FC2ブログ

NoviSTARS 2話目


NoviSTARS 2話目「Novi Stars Vlog: Beauty Crisis」

実写が混じるとこがちょっとシュール。
赤紫の髪の電気発光娘アリーちゃんは、やはり理系っ子ってとこですかね。
このシリーズはストーリー性がなく、彼女達のきゃいきゃいした会話で成り立ってるというものなので、モンスターハイに比べ英語力がないとちょっとツライかな。

5人目のニタ・ライト(Nita Light)ちゃんは出るんだろうか?

そんなニタちゃんのドールレビュー
Nita Light(Energy Pod Playset)(みみみみみ)
この子もいいのよね。イラスト版と髪型とか服がいろいろ違うのはあるとして、ウナちゃんと同じく透明ボディ。
アリーが電気で自分で光るのと違って、こちらは周りの光で、ぼおっと発光するタイプ。蓄光もするみたいだね。
この子もかわいい!!

こちらでは、モンスターハイやブライスとの体型比較もされていて、すばらしいです。

もうひとつ
「チ ラ シ の 裏 に 廻 る」9月23日記事
ウナちゃんとメイちゃんのドールレビュー

やっぱりウナちゃん最高だな!!!

面白いのはこの記事
NOVI STARSのブログ「STARLOG」から ウナ・バースの投稿翻訳にチャレンジ(妙楽堂ホビーショップ店長ブログ)

NoviStarsは公式サイトで各キャラがブログを書いている。それのウナちゃんの日記の翻訳。
地球のファッションが気になるウナちゃんですが、セレーナ・ゴメスについて言及しています。

これがNoviStarsの特徴的なところで、モンスターハイなどは独自の世界観での話ですが、Novistarsは現実とリアルタイムにリンクしている。
地球のファッションなどに興味をもってやってきて、地球人を観察している異星人として、実在するスターのようにここにいるという設定。
だから動画もそんな彼女達の日常ビデオログという作りになっているのですね。

個人的にはこれじゃなくて、ドールがえらいかわいいので、ドールを使ったストップモーションアニメをやってほしいなあ、って思ってるんですけどね。
でも、あのドールは可動範囲がほとんど無いので難しいか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5722-58ca6451

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99