FC2ブログ

web拍手お返事 〜ミケランジェロのピザ

>世の中にはチャレンジャー級のチャレンジャー達がいた~(下條さん的に言ってみました)

旧タートルズのミケランジェロのピザ作ってみた動画。
ムチャしよるな!!!www


>「バットマンとスーパーマン」を見ました!!
ケントの時はドジッ娘眼鏡巨体で、スーパーマンでもドジッ娘が抜けきっていなくてとても可愛かったです。
バットマンとの身長差もたまりませんでした。
ルーサーはスーパーマンが大好き過ぎて文字通り調教してしまうし、スーパーマン愛され過ぎですね。
DCの二大身長差カップルは、バットマンとスーパーマン、スターファイアーとレイブンだと思います。

それと、悪の計画を説明している様子を見て、ルーサーはドゥーフェンシュマーツ博士と組んでほしいと思いました。宿敵大好きっ子同士ということで。 by ろじぞう


いいでしょ、ザ・バットマンの「バットマンとスーパーマン」。
DCのヒーローはヴィランにも愛されてますよねえ。ザ・バットマンはこれから他のスーパーヒーローも続々登場でJL化していったところで終了なんですよね。
で、このザ・バットマンの再放送が終ったら、後番がブレイブ&ボールド。
あの・・・ブレイブ&ボールドの未放送エピは・・・・・
バットマン・ザ・フューチャーといい、その前のバットマン・アニメイテッドといい、意外な事に最後まで放送してくれないのがCNのバットマン。ブレボも心配になってきたよ。
ザバは全部やってくれてほんとに良かった。


そういや10月20日からCNでトランスフォーマープライム開始記念で「TFPのオプティマスプゼレント」とか始まってたんですね。

そういや、つい先日「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム Vol.5 [DVD]」も出たんだよなあ。

TFは今年になって次々と再販されて、11月には「ビーストウォーズ DVD BOXも再販されるし。
トランスフォーマーはDVDもしっかり出てうらやましい限りです。

>モンスターホテルは特に気にしてなかったんですが、レビュー読んだらすごく面白そうだったので、見てきました!
本当にカートゥーンですねこれ。ハンナバーベラ風の走り出す前に足ぐるぐるもありましたし。
エンドロールの2Dアニメはやはり最高でした。あれで短編併映とかして欲しかったですね。
レビュー読まなかったら観てなかったところでした。大感謝です。

それはなにより!
宣伝も少なかったからしょうがない気もしますけどね。

Count_Meets_Count.jpg
伯爵と伯爵
「ミーナと伯爵(Mina and the Count)」もすっごくいいよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5744-e512e57a

コメント

おみそしる:
正直、バットマンシリーズは未放送エピソードの方が面白い作品が多かったりしますよね。
ジャスティスリーグ・アンリミテッドもいい加減放送して欲しいです^^;
スカポン太
そうなんですよねー。
ほとんどあきらめつつも、今からでも問題ないからやってよ!って感じですよ。
JLUはほんともったいない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99