

フランスの寿司擬人化アニメ「Kobushi」OP


フランスZagtoonの寿司擬人化アニメ「Kobushi」のOP

Zagtoonといえば、東映との共同製作「Ladybug」で話題になったところだけど、まず最初に始まるのはこの「Kobushi」みたいですね。
独立した公式サイトもできたようだし。
Kobushi公式サイト


フランスのTV局「gulli」でエピソードをいくつか見る事ができます。
http://www.gulli.fr/Chaine-TV/Dessins-animes/Kobushi/Episodes

マスタータコの元、サムライ修行をするスシたちのアクションギャグアニメ。
マグロはどうも新入りのスシのようだ。
シャケはタコの孫娘。
エビが臭いキャラなってて笑った。
寿司で出るようなエビは臭み抜きしてると思うんだけど、それでも海外では気になるのか、質の悪いのが出回ってるのか。それか一般的なイメージがエビ=臭いなのか。

それより、女の子はシャケだけかと思ってたら、タマゴも女の子だったのに驚いた。
kobushi01.jpg
kobushi02.jpg
海苔の太眉つけて、普段は男装しているキャラって感じみたいだ。
でも、強さじゃメンバーの中で一番みたいだね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5817-f10bf0bc

コメント

bong-cry:それにしても
美味しいネタ見つけてこられますねぇ。寿司だけに。
井口昇が見たら何て言うんだろ。
つかデッド寿司と戦わせてみたいですねw
スカポン太
うまいこといいますね。寿司だけにw
桜花Blossom:
「MONSTER ROLL」とは関係なさそうですね。というか絶対ないですね☆(ゝω・)vキャピっ
スカポン太
「MONSTER ROLL」は最近自分も見ましたww
うん、まあ違うと思うよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

