FC2ブログ

Macy's Thanksgiving Paradeでパワーレンジャー

Macy's Thanksgiving Paradeですが、パレードカーだけではありません。
演武ショーなどもくりひろげられる。
そこで、一般向けの初のお披露目もかねて来年の新作パワーレンジャー「Power Rangers Megaforce」が登場。


スーパー戦隊ものは、すっかりアメリカ文化になじんじまってますなあ・・・・

「Power Rangers Megaforce」はベースは「天装戦隊ゴセイジャー」のパワーレンジャー版で、「Power Rangers Samurai」の後番組として2013年放送開始予定。


「Power Rangers Megaforce」トレーラー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5838-0298e9c2

コメント

のっと:
こんにちは。私は小さい頃パワレンを観て、グリーンレンジャーにハマり(当時、グリーンレンジャーはとても人気がありました)
それでその延長線上で戦隊にハマったのですけれど。
意外と戦隊は子ども向けという中でもシリアスな内容を扱っていたりするので大きくなっても楽しめます。(という言い訳 笑)
最近は過去の戦隊やパワレンを見直している次第です。
特にDino Thunderが再放送していたときは面白くてハマってしまいました。
今、朝にやっている「特命戦隊ゴーバスターズ」ではメガゾードやモーフィンとかいった言葉がパワレンから逆輸入されていたりするので、もっとパワレンと戦隊が連携してくれると個人的に嬉しいです。
あと、アメリカで活躍している日本のスーツアクターさんにもハマっています。
……結局、何が言いたいかと言いますと、Megafoce楽しみです(笑)
スカポン太
熱いパワレン語りどうもです!
Samurai でまたパワレンが北米で再びホットになってきてるので、Megafoceもかなり期待されてるようですね。
りゅうのたき:
同じタイトルが入ってるキャプテンパワーは今、この20周年をどんな気持ちで見ているのでしょうか。パワレンよりもお金をかけてつくっていたと記憶していますが。 その後どうなったのでしょうか。
スカポン太
キャプテンパワーですが、確か今年の夏の発表で、キャプテンパワーのリメイク新作が作られるという話です。
その後まだ詳細は出ていないのですが、動いていれば、また来年あたりに発表があるかと。
武侠忍者:
 だったら、パワーレンジャーと協力して、マスターマインドの野望を打ち砕きましょう!! パワーオンっっっ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99