スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パワーパフ ガールズ」 オフィシャルコーナーがパレットハウス アリオ鷲宮店に初登場

11/22(木)より、「パワーパフ ガールズ」 オフィシャルコーナーがパレットハウス アリオ鷲宮店に初登場!!
グランドオープンを記念して、店舗限定ミニタオルを販売!
さらにお買い上げの方全員に特製クリアファイルをプレゼント!
22日にはパワーパフガールズも来るそうです。
ガールズ登場時間 11/22(木)12時~、14時~、16時~
「アリオ鷲宮店」は、22日に埼玉県久喜市に新しくできる巨大ショッピングモール。
埼玉はパワパフ好きか!そうか!
(※見出し文「鷺(さぎの)宮」とありましたが、正しくは「鷲(わしの)宮」ですね。CNのトピック記事も修正されたたので、こちらも修正しました)
- 関連記事
-
- 今度は本当?2013年パワーパフガールズ復活
- さらにパワパフ新グッズ
- アメリカ・カナダ共同制作/新作パワパフ「The Power Puff Girls X」
- 「パワーパフ ガールズ」 オフィシャルコーナーがパレットハウス アリオ鷲宮店に初登場
- マルタがパワパフ祭りだった件
- ファミマでパワパフ!クリアファイルは(多分)4種
- 湘南国際マラソン大会にパワーパフ ガールズ
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5877-acd775b0
コメント
- :管理人のみ閲覧できます
- このコメントは管理人のみ閲覧できます
- はりはり亭:
- あー、鷲宮は今久喜なのか....ほとんどお隣なのに知らなんだ。
ぜひパワパフもあの作品ともども鷲宮神社でまつってもらいたいです(違
.....それはそうとPPGDが超展開過ぎてついてけないんですけど誰か助けてください.....
- すばる:
- パワパフだーっ
日本上陸して随分たったのに人気なんですねパワパフ
今はフィニアスとファーブだけど昔は大好きだったなあ…グッズもあれこれ持ってました
- スカポン太:
- >はりはり亭さん
あ、鷲宮神社ってらきすたか。どっちも数年前作品てことでコラボとかやらないかなー
PPGDの最近の展開は私もよくわかりません><
>すばるさん
今でも人気あるというか、今年になってまた力を入れ始めた感じですね。
グッズも増えたし、また地上波で再放送してもいいかもね
- 黄14:
- アリオ鷲宮へ行ってきました。
パワパフグッズを3000円分くらい購入したら、パワパフのクリアフォルダーをおまけ付けてもらえました。
- スカポン太:
- 報告ありがとうございます。
おお、そういう「おまけ」もつくんですね。
- 黄14:
- オープンして、最初の日曜日でのことなので、配り終わったらもうもらえないかも知れません。パワパフのコーナーは、このぶろぐで、前回紹介されていた写真の、バターカップクッションある辺りにあります。店内への入り口の右側、幅1mくらいで手に届く高さまでの範囲がパワパフコーナーです。売っているおもなものは、顔をかたどったクッション、ペンケース、スケジュール帳、缶に入った飴、トートバッグ、身長20cmくらいのぬいぐるみ、10cmくらいのぬいぐるみ、などなど。あの高名なネズミさんの公式ショップには遠く及びませんが、皆無だったパワパフグッズショップがお店の正面のとてもいい場所に設置されたことは非常に喜ばしいことです。日本上陸11年という数字的にはお世辞にもキリがいいとは言えない本年。そのおかげで、ポッキーともコラボできたし、日本が世界の誇るバーチャルアイドル、初音ミクさんの誕生?周年とも重なってコラボしたラバーキーホルダーも世に出たし、これをきっかけにまた地上波で放送してくれないかなぁ。
- スカポン太:
- 1コーナーだから、さすがに専門店レベルではないですが、けっこう揃ってるんですね。
あれから10年たってるし、また地上波でやっても新しい視聴者獲得できそうではありますよね!