fc2ブログ

ベン10短編「Road Trip Rumble」

ベン10一挙放送も終りましたな。
そこで、3DCG長編「ベン10:消えたアズマス」を初めて見たわけですが、これめっちゃ面白いですがね!
テンポめちゃめちゃ早いうえに、まったく先が読めない展開、エイリアンも出まくりで、グウェンも口が悪い。
正直たいして期待してなかったんだけど、無印BEN10の面白さが凝縮した感じで、とても面白かったです。
後で感想書こう。

今はちょっと時間無いので、代りに


ベン10新作短編「Road Trip Rumble」

ちょうどこの前、CNアジアのサイト見た時にサイトで公開されてたんだけど、その時は見てなかったんだよね。
「ベン10:消えたアズマス」を見た後の興奮から、そのまま見てみたら、これも面白かったわあ。

ベンとグウェンが喧嘩するだけの話なんだけど、このデタラメさ加減が最高。
やっぱり10歳ベンのこのシリーズが今でも一番人気があるのかねえ。特にアジア、オーストラリア方面では。
このままCNアジア制作で、本国アメリカとは別にBEN10シリーズ作ればいいんじゃね?

10歳ベン&グウェンの掛け合いは楽しいしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5945-03aaa6e7

コメント

樹海:
私も初めて観ました! これ作られるまでにはエイリアンフォースとか作られたりして時間が経ってたわりにはあの当時のノリがそのままでほんっと楽しかったです。エイリアンヒーローも各々大活躍で見せ場がありましたし。え? リップジョーズ? 誰ですかそれは?
くろみつ:
短編初めてみました。
これは… DC世界だったら超人刑務所系にブチ込まれても文句言えないレベル…w
アイアンマンに「若手ヒーローは管理・教育されるべきなんだよ!」と問い詰められるレベル!

ロリコニアンかつグウェン×ベン派としては延々10才シリーズのスピンオフを続けてほしいところです…
ちびっこ:
夕飯時にテレビつけてたらちょうど始まるところでして、久々のBEN10新作に息子君も楽しんでみてました。(ここんとこはフィニアスとファーブぎみ)
ところで、気のせいでしょうか?
ベンの声が女の子っぽいっていうか、声優さんは同じなんですか??
なんか替わってる気がするんですけど・・・
スカポン太
リップジョーズ・・・・
この新作長編はすごくベン10ぽくて面白かったですねえ。予想外でした。

で、こっちの短編はかなり酷いですよねw
でもこのむちゃくちゃさ加減はとても好きです。

>ちびっこさん
うーん、どうなのかな。自分は特にそうは思わなかったんですが、ベンの声は久々だったからですかねえ。
声優さんは同じはずです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99