モンキーチーム#32「女の子はトラブルのもと」

はい、来ました変珍エピソード。
もはやスケルトンキングもまるで関係ない。
話の展開じたいは序盤でほぼ予想はつくし、モンキーの出番がちょっと少ないのが不満かな。

追いかけてくる変珍宇宙人、わりと強くねえか? まあチロたんもサンダーパンチとか使わないで手加減していたってのもあるかもしれないけど、モンキーも苦戦していたものなあ。
今回はアンタウリがおいしかったかなあ。「いまどきの若い者は・・・」みたいな頑固オヤジ臭さが爆発。なにかと頼りになるアンタウリだけど、きっと色恋沙汰の相談は役にたたないと思われ。
特に最後のセリフ、もっともらしくシメてるつもりだけど、この展開でどーしてそういうセリフがでてくるのかさっぱりわかりません。オットーがボケるヒマなし。
次か次あたりでそろそろ劇的展開のエピソードが欲しいところ。
- 関連記事
-
- モンキーチーム#35「危険なお願い」
- モンキーチーム#34
- モンキーチーム#33「そっくりチーム現る!」
- モンキーチーム#32「女の子はトラブルのもと」
- モンキーチーム#31「6人のサムライ」
- モンキーチーム#30「仮面の村の謎」
- モンキーチームの放送順
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/597-f344c851
コメント
- 戸帆:
- 同じバカ話でもハロウィン話ほど楽しめなかったのは、モンキー達の掛け合いが少なかったからですね、個人的に。
それにしてもモンキー達、完全に保護者。
スパークスが余計なことを言ったら、しっぽでひぱったくノヴァさんがいいです。
>オットーがボケるヒマなし。
ああ、何が足りなかったって、これか!(笑)
- スカポン太:
- そう、モンキーたちの出番が少なかったよね~~
美女にデレデレするのはスパークスやオットーもなので、彼らもからんでほしかったです。