FC2ブログ

カートゥーンさん「いたのかペリー」3

cartoon-san_18c_01.jpg
 

cartoon-san_18c_02.jpg


cartoon-san_18c_03.jpg


cartoon-san_18c_04.jpg

営業終了施設のご案内
カートゥーンラグーンエリア施設「カートゥーンタイフーン」、「ウォーターパドラー」、
「スタジオダイ ニング」、「ワーナー・ブラザーズ スタジオストア」
は、平成24年9月30日をもちまして、営業終了とさせて頂きます。
長らくのご愛顧誠に有難うございました。

http://www.fujiq.jp/news/index.html
ワーナーストアがというより、富士急のワーナーアトラクションエリア「カートゥーンラグーン」そのものが消滅しました。

ワーナー・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5988-784eb2a4

コメント

真空管:
ああ無情
ろじぞう:
ワーナーのキャラクターの着ぐるみに会えるというのならば、もう少し続いたかもしれませんと思ったのですが、
ワーナーとの契約が満了したからと言うことみたいでした。
しかし、ワーナーのグッズは売ってそうでなかなかないので、残念です。
テレ東でバッグスバニーが放送されていた時には、文房具屋さんでも売っていたのですが。

ディズニーストア舞浜店で、ただのカモノハシのペリーと博士のぬいぐるみを買いました。
エージェントPよりもただのカモノハシの方が子供に人気だったり、
ただのカモノハシがなく、エージェントPしかなかった時に残念そうな顔をしている子供が多かったり、
フィニアス、ファーブ、キャンディス、博士の中で最も売れ行きが良いのが博士だったりと、色々印象的でした。
ぬま:
ワーナー…残念ですね。
カートゥーンさんかわいいです^^
そういえばドゥーフェンシュマーツ博士のぬいぐるみは一番できがよかった気がします。
スカポン太
コメントありがとうございます。
ワーナーストアは・・・もうちょっとやる気があったらよかったなあ。
でもルーニーキャラだらけの食堂とかなかなかよかったんですよ。
これでまた日本からオフィシャルワーナーストアが消えました。何回目だったけ。

ドゥーフェンシュマーツ博士人気なんですね。ちょっと嬉しいな^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99