FC2ブログ

Shezowファンアート

Shezow_fanart02.jpg
Shezowファンアート描いたよ。

>SheZow初めて知りましたが可愛いですねw日本でもやって欲しい。
でもググったら衝撃画像が最初の方に引っかかってワロタ


以前はgoogleさんに「もしかしてshadow?」とか言われたものですが、もうしっかり覚えてくれたようで。
おかげで・・・まあアレな絵がいろいろと・・・
まあ二次創作では、みんな設定に大興奮状態なだけで、本編はそんなことないです。
公式では視聴対象年齢は6〜11歳の作品、ということですし。深夜帯アニメとは違うんですよ!
 

shezow_hs.jpg
・・・ふう。

Shezowの弱点はヘアスタイルで、髪型が乱れるとパワーを失う。というか弱る。
そこで、スーパーヘアスプレーで髪型を戻すというのが、盛り上がりポイントですね。
そういや、「髪型変えてフォームチェンジ」な設定があると面白そうというコメントいただいたこともあったけど、そういう展開があると面白そうですね。なさそうだけど。

女の子と見間違える美少年の「男の娘」と違って、普通のやんちゃな少年が、無理して女装している感じがすばらしいと思います。

Shezow_fanart03.jpg
髪が乱れて弱ったとこでボロボロになる展開とかないかナ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5993-a40ca931

コメント

ミラクル:無題
バッツと対極にあるような作品だなぁ。
どん八:
髪の毛丸刈りにされて大ピンチとかありそうですね。
個人的にはどんなヴィランが出てくるか気になりますね。
主役が女の子に扮する男の子だから男に扮する女のヴィランとか出て来そうですね。
果して宝塚のような麗人かそれとも男よりよっぽどパワフルな女子プロレスラーか…
cn love!:
あ、そうだったんだ。てっきりガイが元々美少女並みの美少年設定ってわけじゃなかったんですね。
誤解してました。でも無理して女装して戦うって言う展開には笑えますwwwガンバれガイ!!www
じゃなくshezow!!!!
スカポン太
そんなわけで、この作品て、「こうなったり、ああなったり」と、設定からいろいろ空想めぐらせて楽しむのが合ってるタイプの作品て気がしますね(笑)

けっこうヴィランはいろんなタイプが出て来るようなので、そのへんで面白いキャラが登場すると、なかなかいいかも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99