FC2ブログ

BSフジで4月からスポンジ・ボブとドーラが放送開始

>BSフジ「スポンジ・ボブ」 4月3日から
>BSフジ「ドーラといっしょに大冒険」 4月1日から

4月の新番組としてBSフジでスポンジやドーラ開始してたんですねえ。

お絵描き掲示板から
[2966] すいません。
2966.pngcn love! 2013/4/5 (Fri.) 17:43:22

ようやくSBがBSで見れるようになりました。
おかげで脳内は二次創作設定の混合の嵐ですwww

クーナ(COONA)
イカルドの甥の甥っ子で誰もが見とれるほどの美人なのに自分の鼻が小さいことにコンプレックスを抱えている静かでクールな女性。

オリキャラはいつも色っぽい子ですね!(笑)
[2967] 神聖アイス王国
2967.png帰まん 2013/4/5 (Fri.) 18:36:04

アイスキング『なぜわしがもて(結婚でき)ないのかというと…何 か の 陰 謀 じ ゃ よ。』
フィン『ハッピーな生き様さらしてんじゃねえ!!』(ズガー)
ハマリすぎて痛い
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6063-5a3e6121

コメント

cn love!:
私、日本人のくせにロリ系女子描くの上手くないんで…。

昔から海外のアニメや若者属アニメばっか見てたせいでこう言う姉さん系しか描いていなくて、未だに『日本のカワイイ』がいまいち理解出来ないんです。

あぁ、アメリカに行ってカートゥーンの定義を猛勉強したいほど胸が苦しい(泣

っあ、パンスト(国産海外風アニメ)は大好きですよ。
りおこ:
こんばんは
ドーラは知っていましたがまさかスポンジボブまでBSフジ入りとは驚いています。

ドーラはまた声優が変わったそうですね。DVDリリースがどうなるか楽しみです。

地上波テレ東も海外アニメが2つ、日本との合作が2つ現在放送中と興味深い事になってきました


では
スカポン太:
>cn love!さん
あはは。確かにカワイイ系より姉さん系ですね。

>りおこさん
ドーラの声新しくなったんですか。それは知りませんでした。
合作2ってなんだったっけ?と思ったらトレインヒーローかな?

地上波でも海外ものけっこうにぎわってきましたね
ボブ彦:
初代ドーラ(ニコロデオン版)は、嶋村カオルさんが、あてていました。ネイティブ英語ができるので、台詞を翻訳さんと一緒にアイディアを出し合っていました。自分は、当時所属していたスタジオで収録&MIXしていました。雰囲気がとてもよかったのを思えています。TBS「ランク王国」のラルフの声でも有名でしたが、今年2月26日に乳癌で、43歳の若さで、他界されました。とっても惜しかったです。
スカポン太:
嶋村カオルさんつい最近無くなられちゃいましたね。残念です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99