FC2ブログ

レノーア翻訳

Lenore --- the cute little dead girl (tRifLe)

LENOREのフラッシュ版1話の翻訳があるよ。
まあ、英語がわからなくてもだいたい話はわかるんだけどね。

ちょっと話は変わってSerena Valentinoのblog。
Nightmares & Fairy Tales はFScからCrab Scramblyにアーチストが変わっちゃったんだけど、今のシリーズが終わったらまたアーチストが変わるみたですね。次はCamilla d'Erricoさん
グウェンちゃん再登場!!FScっぽい路線にもどるんかしらん。

ところでちょー久々にGorillaz公式サイト覗いてみたら、ヌードルのお部屋がパンツ残して崩壊してるんですが・・・
これって前から??ヌードル今どーなってんの?(この前のPVの続き?)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/607-136da5aa

コメント

戸帆:は?崩壊?
私も公式覗いていなかったのでよくわかりませんが、Cribsの時は元気でしたから、「エル・マニャ―ナ」のPV後からなんでしょうか?
あのPVは芝居だと思ってたのですが・・・。
だ、大丈夫なんでしょうか、ヌードル?
まさかゴリラズにこんなドラマがあるなんて・・・。
このあと他メンバーが救出に向かうとかあったりして。
スカポン太:
ゴリラズってもともとヴァーチャルだから、他のPVものと違ってPVの映像の内容自体が事実として組み込まれてたりして、ややこしいですね。
なにやら地味に現在進行中なんでしょうか。気になる~

とすると今 2Dのお部屋にあるマードックとの内臓入れ替えゲームがすんごい気になっちゃうんですが。あれも事実???
ローサ:
こんにちは、スカポン太さん
ヌードルの部屋ですが、新曲(?)「エル・マニャーナ」のPV公開前ほどからヌードルが引越しを始めていて、公開のときに完全に引っ越してしまいました。
そしてそれからどんどん部屋が崩れていったのです。
ロビーにあるダンボールの箱のなかにはヌードルの死体が?と向こうのファンはささやいているようです・・・。心配ですね。

内臓入れ替えはどうなんでしょうね・・・。関係ないゲームはあまり作らないでしょうし・・・。
スカポン太:
ローサさんこんにちは。
やっぱり「エル・マニャーナ」がらみだったのですね。しばらく公式サイト見てなかったので、ビックリしましたよ。
それにしても怖い噂・・・・・
秋に自伝が出るというから、それに合わせてまたなにか企んでいる布石なんでしょうかね。それにしてもヌーたん心配だ~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99