FC2ブログ

17日はイッキ見 アドベンチャー・タイム

>アドベンチャータイムのシーズン2の最初の方の感想に、PHIL FACEというのがありましたよね
カタツムリの代わり、もしくは共にイースターエッグ的なものとして登場したようですが、あの顔って今でも出てるのですか?


出てますよ。
例えばロイヤルタルトの回。
AT_talt_phill.jpg
冒頭ナレーションで飛んで来るオレオみたいなやつをよく見ると
AT_talt_phillb.jpgAT_talt_phillc.jpg
PHIL FACE !!

・・・・・・orz 微妙

ん〜〜なんかねえ。
カタツムリと違って毎回あるわけでもなく、なおかつ最初の時と違って微妙な出方だったりで、かつ見つけてもあまり嬉しくないので、ほとんど探してません。
マーセリンパパ召還のときくらい分かりやすく出たとき以外はスルーです。

そんなこんなで、新エピもあと一話、明日で終了ですね。
シーズン3はよ!

でも、それが終ったら2月17日に一挙放送。
カートゥーン スペシャル イッキ見 アドベンチャー・タイム
ikkimiAT01.jpg
見逃してる人はぜひ見ようね。でも、一気に見たら頭どうにかなりそう。

ikkimiAT03.jpgikkimiAT02.jpg
それに合わせて現在、クイズのミニスポットもやってる。
2問目は「3人で」ってとこがポイントだよ。


1月20日の「アドベンチャー・タイム」トーク付き試写 イベントレポート(カートゥーンネットワーク)

ATのグッズはポニーキャニオンのグッズ通販サイトでも取扱中。
フィンのデラッククスハットはものきゃん限定らしいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6165-a9eb18c9

コメント

Jibril:
Phil FaceってキャラクターデザインのPhil Ryndaかららしいですね。
見つけても嬉しくないのは同感です。誰得というか……
ミラクル:戦隊モノでは
ゴレンジャーが人気でした。30~40代スゲー..
http://m.news.ameba.jp/20130214-30/?guid=ON
トップ5の昭和戦隊のなかに平成戦隊のシンケンジャーがあったw
ゴーカイジャーで復習したりしたのもありましたが、英才教育風潮のせいかな?

シンケンジャーが高評価なのは..
トゥーモエ:
明日はS2の最終話で日曜日は一挙放送、さらにMLPのS3の最終話とか個人的にはお祭りです

今年は色んな海外アニメや玩具が日本に上陸するので嬉しいですが、経済的に厳しくなりそうです -x-;
スカポン太:
>Phil FaceってキャラクターデザインのPhil Ryndaから
ですね・・・・
ほんとにただの楽屋落ち。
でもなぜか、あっちの作品てスタッフのカメオを出すの好きなんですよねえ。
マンガ原作ものではなく、オリジナルが主流だからの文化かも。

>トゥーモエさん
MLPもフィナーレですね。
あっちもかなり盛り上がりそうです。事前の炎上マーケティングもすごかったし(笑)

帰まん:
>>一気に見たら頭どうにかなりそう。

だがそれがいい!!(AA略)
IGS:
ぎゃぁ~~><イッキ見と怪グラ10話などの時間帯かぶってる><
…フィンとジェイクには悪いけど、怪グラ10話などを見るってことで(何^^
スカポン太:
見事なまでにかぶってますね。
まあ、ATは一挙放送だからなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99