FC2ブログ

ハローキティ アメコミになる

25013HelloKitty-CoverArt_LG.jpg
ORIGINAL "HELLO KITTY" MANGA ANNOUNCED BY VIZ MEDIA
Vizがハローキティのグラフィックノベルを出すそうで。
7月のサインディエゴ・コミコンにて発売。
執筆者はVictoria MadernaIan McGintyJacob Chabot

アメコミつうても別にマッチョにはならないと思いますが、「アメコミ版豆しば」の例もあるし、どんな感じになるかはちょっと気になりますね。
Victoria Madernaのハローキティは多分かわいらしいものだろうけど、他の二人はどうかなあ。

Vizは日本のマンガの翻訳出版がメインでしたが、最近は「Viz Kids」レーベルなどで、日本のキャラクターを使いながら海外アーチストでコミックなどを独自制作したりもしている。
同じタイプとしては「豆しば」のアメコミがありましたが、その第二弾的な感じですかね。

まあ、ハローキティ姉さんは仕事を選ばないことで有名ですし、すでに日本でもスーパーヒーロー化してるので、もう何をやっても問題ないと思います(笑)


pw_the_kitty.jpg
パワー・ザ・キティ
ハローキティーのヒーローショー、ピューロランドで絶賛公開中!!





ダークグレープマンがカッコいいです。
魔法少女ではなく、全身タイツのスーパーヒーローってとこに惚れます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6178-83ef4f65

コメント

おみそしる:
そういえば、サンリオの赤字(借金)がついに返済されたそうですね。
海外でのブランド商品が売れてるそうです。

これで私の『ザ ラナバウツ』もリストラされなくて済みそうです。
一安心、って初期デザインは10年以上前にリストラされてました。
うちではお弁当箱が現役なのに・・・
スカポン太:
数多くのキャラクターたちの屍を糧にしてキティさんはたっておられるのだ・・・・

海外収益けっこうありそうですね、サンリオ。
今回もその一環ですかね。
今後円安が進めばより高収益もみこめるかしら
MINDSIDE:
>ダークグレープマン
声がダニエルに似てますが…あと、「秘書ですから」のキャラは双子のミミィなのかな?(あくまで推定・笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99