FC2ブログ

Mari-Kari 全話公開!

Mari-Kari-ontheSDweb.jpg
Mari-kariの声をあてたシャナン・ドハーティー(Shannen Doherty)の公式サイト上にて、自身の出演作品紹介として、Mari-Kari全編がアップされていました。
国規制も無く日本からでも視聴できます。
\(^o^)/やったーーーー!
解像度は低いけど、まあ問題ないでしょう。それほど緻密なアニメじゃないし。

Mari-Kari 動画ページ
(フルエピソード 全8話+プロモ)
※グロあり

<Mari-kari>
事故で生き残ったMariと、死んで亡霊になったKariの双子の姉妹が主人公のスプラッターホラーコメディカートゥーン。
いじめられてるのに気がつかないアホの子Mariちゃんをいじめるやつらをを次々と殺すKari。
違う。いじめ関係なく近づく子をとりあえす殺すKari。仲良し双子姉妹!
学校の片隅の小屋にいる亡霊少年Larryとも知り合って、共に殺しまくる。
クライマックスは全殺し。Kariちゃんのパンチラサービスあり。

現在続編の予定無し。残念。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6180-d4af59e7

コメント

のっと:
Mari-Kariなつかしいです!日本でも見られるということで嬉しいニュースですね。
(といっても私は家族に会いにNYにいるので関係ないのですけど;;)
久しぶりに見返してしまいました。
Kariちゃんがかわいいです。Mari想いで。
姉妹で仲がいいのはおいしいです。ところでどっちがお姉ちゃんなんでしょうか。
私は勝手にマリが妹だとおもっていましたが。姉でもありですね。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スカポン太:
日本からでは観れなかったので、やっと観れて感動してます。
双子だからどっちがどっちでは無いと思うけど、自分はMari姉のほうがおいしいかなあ(笑)

細かいとこわかって助かりました
IGS:
怖すぎ~~><
内容だけなら「タッチ」と「地獄少女」を足して2で割ったような感じかな><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99