FC2ブログ

はいてる人 はいてない人

スターファイヤー(とBB)・コパトーン でweb拍手がきましたよ。

それにしても、やっぱりと言うか、スターって焼けてるんじゃなくて地で褐色なんだ。しかし、気になるのは、スターはもしかしてぱんつはいてな(ry
今までどうも見えない見えない見せてくれないと思っていたら


なななな、なにを考えてるんだっ!!!不純だっ!!!貴方は汚れてるっ!!



は い て ま す よ !

もちろん、キムちゃんだって・・・


は い て ま す よ !





そんなものより拙者のおぱんつをみてくだされ・・・ハァハァ





でもって・・・

p_mandy.jpgp_jenny.jpg

こちらは「はいてない派」の方。

はっ!違う、違うんだ、私は別にそんなのばかりチェックしてるわけでは・・・
違うんだ~~~~!!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/64-897349a3

[カートゥーン]見えないパンツ
ReadMe!Girls!の日記・雑記「はいてる人 はいてない人」 http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/64-897349a3 ってトラックバックするほどの大げさな話題でもないんだけど、パンツといえば私は「スーパーマン」のロイス・レーンを思い浮かべます。なぜか。ロイスは膝上スカ
  はいてる動物、はいてない動物
スカポン太さんのブログでちょっと前にパンツはいてる人、はいてない人っていう話題があったのが気になってた。ので今日はそういう話。:D 動物キャラだとぶっちゃけはいてなくても全然ヘイキっていうかむしろだからこそもう惜しみなく見せちゃって欲しいワケよ。スカート..

コメント

ゆずのきB佳
CNのCM、裁判ネタのやつ。
サムライジャックのバージョンが最高にステキ。
マンディはお腹こわしそう…。
くん坊:キムパンツ!
キムちゃんのぱんつ!
第2、第3シーズンや長編エピじゃ、ミニスカでどんな激しいアクションしても絶対見えないのに、
初期はこんなサービス(違う違う)があったんですね~。気付かなかったなぁ。
さすがパンツチェッカー!
・・で、スカポン太さんのジャックは何故露出狂っぽいんですか?(笑
風灘大和:ジャックが…
だからジャックはそんな事言わないってば!
折角の格好良いシーンが台無しです…(笑)
覚えておいて下さいよっ?!

…って言うか、こんな所までチェックされているスカポン太様に乾杯!(*^v^)ノU
LOU:
この画像は、ブログを書き始めてからキャプチャしたのか、それともあらかじめキャプチャしてあったのか。それが問題だな。
<記名なし>:なんでジャックさん!
キムもスターもジェニーさんも マンディ(これはこわいが・・)ちゃんも みんな可愛いけど、そこにジャックさんを並べるのはやめて~!!(爆笑)
「ハァ」っていうのも ツボ。  せめて「下帯」とか「おふん」とか・・・
ほんと、なんでこんなキャプもっているんですか。
この えぴはカッコイイ度かなり高かったのに、今後は笑いなしにはみられません。
無銘:ひどい!
ふふふ不純なんて・・・! ひどい! 汚れてるのはスカポン太さんじゃないかあ!!!(笑)

・・・で、スター・コパトーンはパンツスカート一体型なのかなあ。。。
LeeX:昔から?
ジャックの幼少の頃のエピソードを見ると、はだけたまんまで普通に走り回ってますよね。昔からそういう傾向があったのかも(マテ
土地神:きっと
PC内にパンツ画像フォルダを実装しておられるのですね。
いやいや隠しても分かりますよ同志スカポンタ(笑)。
LOU:フォルダ
まず「パンツ」フォルダがあって、次の層に「はいてる」と「はいてない」フォルダ。更にその中にキャラ名のフォルダがあるって感じかな(笑)。
くん坊:詳しい・・
もしかしてLOUさんも同じ名前のフォルダを?w

・・と、初レスで失礼千万な発言をお許し下さい!
ちょっと突っ込んでみたかっただけなのです。ぺこぺこ
スカポン太:ちょちょちょっと待て!
おまえらなに勝手なこと言ってるですか~~~!!
なんだよ「パンツ」フォルダって・・・(笑)
JIA:
あるんだ。絶対あるんだ、「パンツフォルダ」。(爆笑)
LeeX様、なにをおっしゃっているんですか! ジャックは 露出狂じゃない! 絶対ない! きっと・・・・ない・・・(←否定しきれない自分がここに。)
rumo:パンツフォルダ・・・・・・
ぜ・・・・是非見てみてたいですね・・・・・・。
・・・・・ってはじめまして。rumoというものです。
スターのはいてるはびっくりしました。てゆーか何話なんでしょう・・・・。
いや・・・・それよりレイのはいてるはいてないが気になって・・・・・・・。
ぅはっ!?すいませんすいませんっ!!
スカポン太:rumoさんこんにちは
うふふふ。これは第二話「お姫様の秘密」ですよ。
まさに、お姫様の ヒ ミ ツ
レイヴン?レオタードなにのはいてるとかはいてないとか・・・よくわからんことを・・・
でもまあレオタードの下にというのなら・・・はいてません(キッパリ)
基本的にああいうのって水着といっしょでそのまま直接着ているはずですよ。そして!!その証拠が!シーズン4にて明らかにっっ!!!だから早くタイタンズ新作来て~~~
田村:
そういやタイタンズ・シーズン5(日本語吹き替え版)を毎日見ているとたま~にスターやスカート履いたキャラのパンツが見える時があります、細かい所をよーくチェックすればチラホラとあります、あとでよーく確かめてみてね。
スカポン太:
そんなのありましたっけ?
では時間がある時にチェックしてみたいと思います。
なんだこの流れ
シーゴー:
今更、遅いけど・・・スパイズって下着つけずに活動してないように見えるんですけど・・・
シーゴー:
すいません。下着つけずに活動です・・・
スカポン太:
ピチピチですからねえ。きっと素材が厚いんですよ。
いや、運動性能を高めるために、ほんとにそうなのかも!!
たいき:下着の中濡れて感じてる?
パワーパフガールズって新エピの時
何もありませんか。
えりんご:
作者はそこを狙っていると思うんです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99