FC2ブログ

モンキーチーム#35「危険なお願い」

srmthfgo35.jpg
みにょ~~~~~~ん。オットーがモジョに(笑)
変珍話だ~~~~~~~!!!!
モンキーチーム#35「危険なお願い (Meet the Wigglenog) 」
やっぱり脚本はあの人か(笑)

ああ、久々にモンキーたちがいろいろドタバタしていて楽しい。
これだけ見れればもう細かいとこなんてどーでもいいよ。

デッサンとか狂ってそうな変珍リスを追いかけるオットーとか(動物ならなんでもいいのか!)
くるくる回されるノヴァさんとか(かわいいかわいい!)
鼻の下のばすスパークスとか(お前も少しは疑問をもとうな!)
天才オットーにムキになるギブソンとか(まるで天才になったロンにつっかかるウェイドのようだ)
スプーンになったアンタウリとか(冷静にボケてるよ!)
あ~~~楽しい。

もう感想とかどーでもよくなっちゃった。モンキーチームマンガとか描きたいな。

チロの前にシュガズームシティの光景が出たときにはちょっとグッときてしまった。
シュガズーーーム!!ああ、なんだかオレまで懐かしい気持ちに。また会いたいよ、みんなに。ハンバーガーおじさんに!

それにしても、スケルトンキング出番全然ないなあ・・・
まあ、しょうがないとはいえ、直接対決がないからチロたちもそりゃヒマぶっこいてるわけだよなあ。
ところで、宇宙にいってからチロってば変身しっぱなし?


ウイグルノッグ(Wigglenog)もスーパーマンのMr.Mxyptlk、バットマンのバットマイト、タイタンズのマンボみたいな系譜のキャラなのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/640-32b25a23

コメント

戸帆:
>宇宙にいってからチロってば変身しっぱなし?
スケルトンワームの追跡に始終目を光らせていて、普段着になってくつろぐ暇もないのかなあ、大変だなあ・・・とか思っていましたが、今回の話で別ににそんなことない、ということが判明しました(笑)

みんな一緒にバタバタしているだけで満足な回でした。
スカポン太さんのそれぞれのツッコミが楽し過ぎます。
スカポン太:
まあ普段は宇宙を飛んでいるだけなんで、やっぱりヒマなんでしょうなあ。
それにしても、あのゲーム、スーパーロボットの「どこ」でやってたんだろう???
パンチングボールになったオットーにばんばんやられるノヴァもよかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99