スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ララループシー」北米ニコロデオンでTVアニメ放送開始


TVシリーズ「lalaloopsy」OP

北米ニコロデオン(Nick Jr.)でのララループシーのページ
ひとまず、ハーフ×52話(30分もの換算なら26話)の予定。

「ララループシー(lalaloopsy)」はアメリカでは低年齢層女児向けドールとして、売れまくってる大ヒットドール。
Bratzなどのファッションドールを出している、マテルのライバルMGAの商品。

今までショートのwebエピソードなどは公開されていたけど、ついに本格的なTVシリーズとしてアニメ化。
アニメ制作はフランスのMoonscoop

ここ最近、Moonscoopのアメリカでの活躍めざましいですなあ。

そして、かつてのニコロデオンとは思えぬ、玩具タイアップアニメの増加。
男の子向けでは「モンスーノ」もニコロデオン。
ニコロデオンでの玩具売れ筋といえば「ドーラといっしょに大冒険」ですが、基本的にはアニメの方が主でその玩具化というものでしたが、今は玩具からのアニメ化というのがとても多い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6475-dc0e0b49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。