

スカルガールズ第二回DLC決定戦「ラウンド2」結果

スカルガールズ第二回DLC決定戦「ラウンド2」の結果が出ました。

<ラウンド2 通過組>
DLC_Aeon_icon.jpgDLC_Annie_icon.jpgDLC_BlackDahlia_icon.jpgDLC_Beowulf_icon.jpgDLC_Feng_icon.jpg
DLC_Isaac_icon.jpgDLC_Minette_icon.jpgDLC_Panzerfaust_icon.jpgDLC_Stanley_icon.jpgDLC_Venus_icon.jpg
Aeon / エイオン
Annie / アニー
B. Dahlia / ブラック・ダリア
Beowulf / ベオウルフ
Feng / フェン
Isaac / アイザック
Minette / ミネット
Panzerfaust / パンツァーファウスト
Stanley / スタンレー
Venus / ヴィーナス


<落選組>
DLC_Beatrix_icon.jpgDLC_BrainDrain_icon.jpgDLC_DViolet_icon.jpgDLC_Ileum_icon.jpgDLC_Marie_icon.jpg
DLC_Molly_icon.jpgDLC_Roxie_icon.jpgDLC_Scythana_icon.jpgDLC_Taliesin_icon.jpgDLC_Umbrella_icon.jpg
Beatrix / ビアトリクス
Brain Drain / ブレイン・ドレイン
D.Violet / D・ヴァイオレット
Ileum / イレウム
Marie / マリー
Molly / モリー
Roxie / ロキシー
Scythana / サイサナ
Taliesin / タリエシン
Umbrella / アンブレラ

アンブレラ、マリー落ちたか・・・

前回の投票ベスト8
エイオン、アニー、ベオウルフ、イライザ、アイザック、ミネット、パンツァーファウスト、スタンレーだったので、イライザを抜いた3枠にブラックダリア、フェン、ヴィーナスが食い込んだ形。

波乱はなく、前回の結果と同じような形となった。
選挙法が変わっても変動はないとすれば、本命はエイオン、アニー、ミネットの3候補のどれかって感じかも。
しかし、このランキング制投票なら、一回の投票でよかったんじゃね?とも思わなくも。
まあ、途中経過が出ると、全体での人気度(DLC要望度)はある程度つかめるか。

今度のラウンド3が決勝戦。次回発表で最後のDLCキャラが決定します。

そういえば、またアンケートがあったんですが
「以下の作品の続編を製作するチャンスがあるとしたら、どれが見たいですか?」の質問で
ヴァンパイアとかロックマンとかはまだわかるとして・・・
なぜリストの中に「はーとふる彼氏」が入ってる?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6521-081e4969

コメント

墨:
海外のフォーラムなんかを見るとわりとバラけていますが、ベオウルフが人気な様子
自分が推してるエイオンやヴィーナスは人気はあまりないみたいで悲しい
フォーラムの書き込みが全てはないですが、これはベオウルフにワンチャンあるかも
通りすがりの髑髏心臓:
ヴィーナスやアイオーンは人気がないと言うよりも、ストーリーに深く関わってくるキャラクターでしょうから、今じゃなくともいずれは必ず追加されるだろうという確信というか安心感みたいなのがあるんじゃないですかね?
同じ事が今回落ちたアンブレラやマリーにも言えるかも…

それよりもまた今回もスタンレーが残ってる事の方が不思議…
(好きな人には申し訳ないけど)
スカポン太:
ベオウルフさん人気っぽいですか。
さすがプロレス枠は求心力あるなあ。
前回イライザだったから、男キャラとしてひょっと決まっちゃう可能性もありそう。

アンブレラやマリーあたりは、この投票でなくともいずれ作られるぽい感じがありますからねえ。
その要素はけっこう大きそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

