スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィニアスとファーブでスポンジボブ

>夏はキミのものを見たんですが、フィニアスが無人島で穴を掘って出てきたスポンジとヒトデってスポンジボブのオマージュですよね?
PnF_SpongeBob.jpg
どう考えても、ボブとパトリックww

「ドーラといっしょに大冒険」などもよくカートゥーンではパロディなんかになるように、スポンジボブも知名度からして、海でのお約束のネタ。
・・・とも思えますが、フィニアスとファーブのクリエイター、ダン・ポベンマイヤーさんは元々はニコロデオンで仕事をしていたアニメーターで、その時スポンジボブにも参加していたから。ってこともあるかもしれないですね。


>「キャラ出ないけど明らかにチキチキマシンパロっただろ!」って演出のCMも英国GMが昔流してたみたいです。
それがこちらで…


というか、BGMがそのまんまチキチキマシンじゃないですかーww
こちらはイギリスですか。意外にアメリカ以外の国での方がチキチキマシンは人気あるのかも。

>唐突ですけど実写マリオカートってご存知ですかね…?
あのフランス人がやらかしちゃった例の一つの

知らないです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6563-35383163

コメント

なんとか:
http://www.youtube.com/watch?v=APraoxAPbDc
これです(実写マリオカート)
武侠忍者:
 日本でアクションフィギュアがくーるで激ヤバ、即効ゲットなんぞと馬鹿なこと言ってた時期に、向こうのハンナ・バーベラの人が日本のチキチキ人気に驚いていたそうです。
スカポン太:
>実写マリオカート
こんなのがあったんですね.
バカすぎるwww でも爆走するのはマリオだけかぁ

>武侠忍者さん
なるほど。日本でもアメリカより人気って感じはあるかも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。