スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園NINJA ランディ #7

gakuenNINJA07_01.jpg
ハイディかわいい。
「みんなの中にNINJAはいるの〜〜〜♪」
ただ、ダニーファントムのエンバー並とまでいかなくとも、もうちょっと歌が良ければなあ。
もったいない回。

「#7 バンド対決/怪物訓練」

gakuenNINJA07_02.jpg
「バンド対決」
学校のバンドバトルを利用して、告白音波によってNINJAの正体を知ろうとするマクフィストの巻。

またもやNINJAの正体探り。こういうシチュはなかなか面白いんだけど、もうちょっと脚本なんとかならんかなあ。
つまらないわけじゃないけど、もうひとつ足りないというか、もっと面白くなるんじゃないのかと学園NINJAを見てるといつも思ってしまう。

細かなとこでは見所あるんだけどね。
gakuenNINJA07_03.jpg
ジュリアンくんのテルミン演奏とかさ!

gakuenNINJA07_07.jpg
そしてランディの隣にデビィ・カーンとテレサちゃん。
テレサちゃん、けっこう背が高いんだな。
このあたりの脇キャラもっと活躍させて欲しいのになあ。


gakuenNINJA07_04.jpg
「怪物訓練」
「避難訓練」ならぬ「怪物訓練」。
そこでNINJA役をしたハワードに大笑いしたランディだが、さすがのハワードもそれにはムッする。

アメリカの学校にも避難訓練てあるんだ。
こういう学校内ネタがよく出て来るところは好き。

ただなあ。これも、もうちょっと面白くなりそうなのに・・・
テンポよくてストレスなく見れちゃうので、そこはいいんだけど、意外性が希薄なのかしら。

gakuenNINJA07_05.jpg
でも、ランディくんはかわいい。
ニンジャおしり!

gakuenNINJA07_06.jpg
そして「NINJA空気拳」
技っぽいの出てきてワクワク。でもこれっきりなんだろうな・・・

なんだかんだ言いながらもけっこう楽しみにして見ていた学園NINJAだけど、この回で新エピは終了。
#5がとばされてるから、実質6話分でひとまず終り。
短いな!!!!

この中途半端な話数の放送はなんなんだろう。
ディズニーチャンネル系ぽいといえばぽいけど、視聴モチベーションはちょっと下がる。
きっとこのあとも告知なくひっそりと新エピ追加されるようになって、気がつかずにいつのまにか観ることなくなってくというパターンになりそうな。
この放送形態なんとかならんかなあ。せめて新エピ追加されるときはちゃんと告知して欲しいよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6565-e34b5afd

コメント

通りすが郎:
女の子が持っているギターはフライングVのような型でカコイイ。
メタラーの僕にはグッとくるね。
スカポン太:
そこに目がいくのはさすがですね。

ただ、歌ってた曲は軽いアイドルソングみたいなポップミュージックでした・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。