スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6596-4ec8ce64

コメント

8:
これが元ネタだったのか!!

まさに決定版ですね。あれじゃない?いやこれでしょ?と
やりとりしてる間は、なんでこれに気づかないの?とかこの人は自分と同じ意見なんだ等イラっとしたり、嬉しく思ったり、正解がなかったので悶々した人もいたでしょうがこれでスッキリした反面、少し寂しいような気もしますね。
スカポン太:
ああでもない、こうでもないと予想してるのも楽しいもんですからねえ。
でもずっとモヤモヤしてるよりは良かったかな。

わかりにくいのもけっこうあったけど。
ゲンツ:
「パラソールのこの色ってサムスじゃ無いんだね。」

「まみカラーなのにまみらないフォーチュンかよ!」

「あぁ、このセレベラの色。ハルク・ホーガンなんだって。」

「忍者で巨乳で赤色っつったら不知火 舞だろう?普通は。」

て会話を早くゲーセンでやりたいなぁ…。
(色々調べたけど配信日までは分からなかった…)
スカポン太:
あはは。
そういえば、ゲーセン稼働は予定はあってもまだ配信日は出てないんでしたよね。
いつになるんだろう
<記名なし>:
ディズニーキャラの配色がありますけど、大丈夫なんでしょうか?(セレベラ)
スカポン太:
あはは。まるで問題ないと思いますよ。まさか配色に著作権はないでしょ。
それに、マグニートとか、マーベルキャラも今はディズニーキャラですし。
<記名なし>:
そうなんですか。ディズニーは著作権に厳しいと聞いていたので。

スクィグリーやベオ兄貴などの新キャラのカラバリはどうなるんでしょうね?まぁ、新しいネタが見られると思いますけど。

杏子カラーの誰か出してくれたらあとはどんなネタでもいいです。
burifu:
http://katahaxr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19994963
酷い
スカポン太:
知ってるよ。いいと思うけど。
:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。