スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLP「Equestria Girls」最新トレーラー


もうじき劇場公開予定の「Equestria Girls」の最新トレーラーだそうです。
 

MLPEQG_tr05.jpg
ポニー形態のサンセットシマーさん。
ちょっといい感じ。

MLPEQG_tr01.jpg
食堂のシーン。

MLPEQG_tr02.jpg
これ、トリクシーですよね!?
登場はモブだけなのかな。

MLPEQG_tr03.jpg
スィーティベルちゃんは人間体でもかわいい。誘拐したい。

MLPEQG_tr04.jpg
かわいいといえば、ラリティは美少女化が進んで日本語版の方が声が似合いそうな。
30代婚活中ではなく、女子高生ラリティ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6604-dbbc6db0

コメント

ゲンツ:
フォトフィニッシュも居るな。

ふと思ったがサンセットシマーとトワイは、もともと擬人化の方の世界には居なかったんだよなぁ。
て事は、擬人化魔法が切れたサンセットシマー見て驚いてる擬人化キャラにトワイが「実は自分もこの世界の人間じゃない。」って言って自らポニーに戻り事情を説明。奇妙な行動や自分達の名前を知って事に納得する擬人化キャラ。
んで最後、トワイが元の世界に戻る時に「もう会えないかもしれないけど私逹、友達だよね?」と聞くと…

擬人化AJ「勿論さ。だってそっちのあたし逹はアンタと友達なんでしょ?ならこっちあたし達もずっと友達だよ。」

擬人化RD「でもさ。もう一人のボクが居るの分かったのに逢えないってツラいよね?。リフティング対決したかったのに。」

擬人化フラタ「私ももう一人の自分がどんな動物と仲良しなのか見てみたかったわ。」

擬人化ラリティ「ポニーの服がどんな物か、正直解らないけど。私が作ってるんですもの。さぞかし立派な服なんでしょ?」
擬人化ピンキー「じゃあね!じゃあね!私は…う~ん。そうだ!一緒パーティーしたかった言っといて!」

トワイ「安心して。ちゃんと伝えるから。それじゃあ、もう行くね。みんなさようなら、そしてありがとう!」

こうしてトワイライトは無事、王冠を取り戻すことが出来、さらにもう一つの世界でもう一つのトモダチの魔法も学んで来ました。

それから数週間後…
新たにクリスタルエンパイアから緊急召集を受けたMane6。彼女達が到着するとそこには!?
とゆう妄想長文を爆発させました。
でも、ホントにOVAでもTVスペシャルでも良いから「擬人化キャラ!ポニーヴィルに立つ」を見てみたいな。
orca:
前回のトレーラーよりもいい表情拾っててますます期待が高まります。
しかしAJとRDはスカート似合わないなwなぜパンツルックにしなかった。
トリクシーはキャラ強すぎるからカメオ出演でしょうね。
トレーラー見ただけでちょっとうるっとくるので
本編見たら泣かされるんだろうなぁ・・・
おみそしる:
トワイ < ごめん、今日宿題やってくるの忘れちゃった、ラリティうつさせて!
ラリティ < しょうがないわねぇ

この展開、あると思います。
HAMAKIN:
スパイクが犬なのが、いまだに納得できない(笑)
Jibril:
エクエストリアのモブが人間の世界にもいるのか気になるな……トリクシーやポンスリーが出てくるなら、ダーピーたちの登場もありそうですよね
スカポン太:
ふーむ。なるほど。
トリクシーが直接からんでくると、そっちにひっぱられてしまいそうだから、モブのみですかねえ。

モブチェックがやはり楽しそうですねえ、これ。
IGS:
女子高生版のラリティちゃんは角がない代わりにムネが大きいなぁー^^
ラリティが女子高生になったら角のための栄養は全部乳にいくのね。納得(ぇ^^
row:
あれ・・盗まれるまでの動きの方が軽快で馴染み深い
面白そうではあるけれどw
タイテン:
相変わらずのザル警備w
どこぞのケミカルXといい、話が作りやすいんでしょうかね。
どう転んでも黒幕セレ様疑惑が嫌でも沸いてしまいますが……
空想の達人
最初は擬人化はどうかと思ってましたが、このトレーラー見てみたくなりましたね。
ストーリーがよく分かったし。
それにしてもこのサンセットシマ―、何者なんでしょうか?
オズ:
擬人化反対派のなかで、密かに楽しみにしてる私。私も擬人化反対派だけどこれは別!!超可愛い!!ドールも買う予定なんです。「ハズブロ調子乗っちゃうよ!!買わない勇気も必要だよ!!」と言われましたが…。AJはポニーでも人間でも私の嫁なんや。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。