スポンサーサイト


MLP エクエストリアガールズ ドール最新Photo その2

>「スプリング・ブレイカーズ」っていう映画にマイリトルポニーが写ってるシーンが2回ほどありました。しかも主人公の女の子たちがかぶる目だし帽にはユニコーンのワッペンが付いてたり。やっぱりアメリカですね…
マイリトルポニーが、というより女の子の大好きな物「ユニコーン」というアメリカの定番なんでしょうねえ。

>大阪の心斎橋にラリティという婆…もといバーがあるのを知って軽く呑んできました
因みに自分が成人してから初のバー体験です
勿論店名以外MLP分ゼロでしたがw

気持すごくわかるww 自分も似たようなことした覚えが。

>ラリティの顔にときおりシワが出てくるのっていったい…
MLPEQG_doll_r.jpg
美白の女王にむかって失礼な! 厚化粧・・・げふんげふん

そんなわけで、エクエストリアガールズのドール続報がきたみたいです。
残りメンバーのドール写真。ソースは同じく「Fashiondoll World」から
 
812wUoxgOwL_SL1500__zpsa2310bb6.jpg
91jvmZJPkNL_SL1500__zpse12ca3c8.jpg
91Jwq62kW0L_SL1500__zpsa803085f.jpg
81N8NU4g3L_SL1500__zps8f1e46ff.jpg
81LFbNVEoFL_SL1500__zpscab1d000.jpg

(´^ω^`)う・・・うああああ

うん、まあなんというか、一昔前のアメリカのファッションドールってこんな感じだったよね。
・・・・と言っておきます。
やっぱりボディ素体がちょっと古くさい感じかなあ。

ドールとしては、まあこんな感じか。てとこだけど、マイリトルポニーとして見ると・・・
ピンキー!!!!!!!
あと、フラタが一瞬誰だかわからなかった。

今のマイリトルポニーファン層からすると、カステムでクオリティ高いエクエストリアガールズ誰か作って、Ebay出品とかもありそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6623-a17392d6

コメント

しおみず:
海外アニメの女の子ってなんか虹とユニコーン好きですよね
チームインプロバブルのレインボー思い出します
くしな 空L:
ポニードールと何らかの互換性があるといいですね。
ファッションドールのアクセサリーがポニードールにも使えるとか。
Jibril:
虹とユニコーンもそうですが、小さい子どもがペットにポニーを欲しがる場面もあちこちで見かけますね
実際にポニーを飼うのは難しいから……っていう経緯でG1が生まれたのかな
S:
http://www.justjaredjr.com/2013/06/16/rowan-blanchard-quvenzhane-wallis-my-little-pony-pair/
こんなところに
スカポン太:
虹とユニコーンは鉄板。
KNDだとレインボーモンキーになってましたが。

>実際にポニーを飼うのは難しいから
それはあるかもしれませんねえ。

>Sさん
こんなところに(笑)
一つは初めて見るポスターだなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

