

からくりマイリトルポニー CMC

>いつも楽しく見させていただいています!
そういえば、からくりポニーが続々と新作出ていますよ。
CMCもありました!

あっ。ほんとだ。ありがとう。
からくりポニーCMCはセットで登場したみたいですですね。


アップルブルーム
 


スクータルー


スィーティーベル

スィーティーベルはそのシーンからなのかw


The Making of CMC Automata
メイキング。
特別なことをしているわけでなく、ひたすら木を削って作り上げるという地味な作業。



そしてピンキーパイ。
ピンキーはちょうど最近日本でも放送されたパクパクムシのシーンから。

過去のからくりポニーはこちら
からくりマイリトルポニー アップルジャック
からくりマイリトルポニー(ラリティ、RD、トワイ、シャイ)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6624-41eea41f

コメント

orca:
ABのフラフープは本当にカワイイからな~
スクータルーはまぁこんなもんか。
そしてSBで吹いたwwwwwwwww
tmwk:
技術力がすごいですねえ、下のからくり部分の壁もりんごマークや風をモチーフにしてて、製作者の愛が感じられます。
関係が無いですが…ちょっと動画から鳥の鳴き声が聞こえて謎の爽快さが感じられますねw
スカポン太:
オチがSB

.そうそう、下の箱の意匠も凝っていてすばらしいんですよね。
歯車の精度やら地味に高い技術力。
やっぱりこういうのは、なんてことなくても、メイキングは感動しますね。
row:
メイン6であるピンキーにはガミーがちゃんと居ますね。
この細かさが相変わらず素晴らしい。
そしてスィーティーベルでそこを選ぶするセンスw
スカポン太:
そうそう!
AJにウィノナがいたように、ちゃんとピンキーにはガミーがいるんですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

