

MLP エクエストリアガールズ ドール最新Photo

My Little Pony Equestria Girls Puppen
(ドイツのファッションドール情報blog「Fashiondoll World」から)

91RNDLr0mpL_SL1500__zpscc23ecdd.jpg
エクエストリアガールズの最新ドール写真。
トワイライトとサンセットシマー



81tbHS8FgNL_SL1500__zps3b9269e8.jpg


81dPYP5RNL_SL1500__zpsb730af70.jpg
そしてアップルジャック。

EQG_protdoll.jpg
以前に出たプロトタイプからは服装くらいしか変化はないかな?馬耳付きだし。

うーん、最近のモンスターハイやNoviStarsとは違って、一昔前のファッションドール体型ぽいのがちょっと残念かなあ。
トワイは角度によってはそんなに悪くはないかなあ?
まあ、なんにしてもドールは獣人型なので、北米女児玩具界はほんと人外ばかり・・・・

エクエストリアガールズといえば
Join IDW for Equestria Girls this Sunday!
マイリトルポニーのコミックを出しているIDWが、EQG公開に合せて限定版コミックを出すとのの事。

擬人化版マイリトルポニーもついにコミック化!?
って、思ったんだけど、どうも過去のコミックのどれかを「EQG公開記念限定版」としてイベント販売するってことみたいだ。(なぜかガッカリする自分)
でも、そのうち本当にエクエストリアガールズのコミックも出たりして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6627-1ba59562

コメント

VicIsono:
サンセットシマーさんは結構いいかな~
マスク付セットがあったら買ってしまいそうだ

>エクエストリアガールズのコミック
是非!是非!スコットキャンベル先生にAJを!!
せめて表紙だけでも!!
スカポン太:
スコットキャンベル先生の人間版AJ !
脳内再生余裕過ぎて、それは見たい!!!ww

ほんとにありそうですねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

