スポンサーサイト


おかしなガムボール #22a「携帯に夢中!」

gumball22_08.jpg
全方向に激しすぎるガムボール新エピソード。
とりあえず、#22Aパート!
Bパートもすごかったけど、こっちは死人がでるレベルで。


「#22a 携帯に夢中!」
gumball22_03.jpg
携帯電話依存症になったダーウィン。
オチョに電話番号をおしえたために、街の大破壊が始まる。
 

gumball22_02.jpg
携帯電話っても、かなり古い機種。て、いうか、固定電話の子機っぽいんだけど。
そんなツッコミすらどうでもよくなる展開。

gumball22_04.jpg
わあい。テリちゃん! ちょっとだけだったけど!

gumball22_06.jpg
そしてスモール先生の部屋で大惨事。
スモール先生て、なんかけっこうヤバイ感じの人になってるような・・・

序盤はそんな微笑ましい(?)感じだったけど、どんどん加速する異常事態。
ガムボールはギャグの詰め込みが凄いから、笑ってるうちに気がつくと異常な展開になってて困惑する。
そして「おかしなガムボール」は顔芸も最高だよね!!

ダーウイン顔芸
gumball22_05.jpg
gumball22_07.jpg


ガムボール顔芸
gumball22_09.jpg
顔芸ってレベルじゃねえ!! キモいわ!

gumball22_10.jpg
携帯中毒もおさまりかけたかと思えたところで、大問題は電話先の相手がオチョだったところ。
オチョはインベーダーゲームのインベーダー。
怒りだすときわめて凶悪になる問題児。殺人レベルで。

gumball22_11.jpg
gumball22_12.jpg
gumball22_13.jpg
ダーウィンが死んだ!!!

gumball22_14.jpg
てってれれん。ライフは3つあったのでした。

アドベンチャータイムでもあったけど、あっちは本当にゲーム世界での話。
いろいろ混在しているガムボールの世界ではもうなにがなにやら(笑)

オチョにやられると、ドットブロックになってはじけるとことか面白かったよ。
しかし、激しいクラスメイト多いなガムボールは。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6632-74a4670f

コメント

リオ:
テリちゃん、最後のエピで脇役だわ。その前にニコルとジョジョのママ争いがあるけど。
スカポン太:
テリちゃんの活躍期待してます。
ロードスター:
ダーウィンの携帯中毒にはさすがに怖かった。異常すぎますよ、あれは。
オチョとの戦闘シーンはおもしろかったです。ドットっていうのがまたいい。そういえばガムボールが今回やってたテレビゲームもインベーターゲームでしたね。
アニメの中にゲーム要素をまぜるといった工夫は外国の方の発想力に感心させられます。
トレジャーエクストリーム:
>オチョとの戦闘シーン
ウルトラマンゾフィーがやられたよりはマシです。
7us:
オチョ、前は無口な蜘蛛キャラだったのに今はやりすぎインベーダーキャラに…
ガムボールやATとかって、話の途中とかの小ネタとかをオチに使うことがありますよね。今回はコンボブレイカー。
オチョって喋るんだ…
スカポン太:
コンボブレイカー!!!

オチョはそういえばドットのクモみたいな感じでしたね。
いきなり今回インベーダーの過激なキャラに。
確かにいろいろパワーアップしてるわ、新エピソードw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

