スポンサーサイト


第二回「おかしなガムボール」声優Q&A

gumclasspv.jpg
「おかしなガムボール がっこうせいかつサバイバルガイド」
http://www.cartoon.co.jp/cnp_movies/index/0000709

ガムボールの新しい紹介動画がCNのサイトにアップされました。
クラスメイト紹介はなかなかいいですね。
ここで紹介しきれてないキャラもいっぱいいるけど。

そして
第二回「おかしなガムボール」声優Q&A
「Newエピソードの中でお気に入りを教えてください」

ペン回、パパ仕事回、邪悪なダーウィン回など声優さんたちの間でも人気のようです。

やっぱり「おかしなガムボール」すっげー面白いすよねえ。うんうん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6650-4f0996f9

コメント

kazi:
ガムボールって前は「面白いけど、過激さや超展開はビリマンかなー」って思ってたら…S2はいろいろスゲェ…
でもその中にもリアリティというか生々しさもあってすごく楽しめる作品ですね!
今日の後半は普通に(比較的)ほっこりした話でいい箸休めになったかも。(前半はアレだったし…)
トレジャーエクストリーム:
サバ、イバル!?
リオ:
二度目もQAをやるとはまた力を入れてますね。声優さんが演じる役柄がさらに公式に発表されましたし。
マグナムセイバー:
ぶっちゃけちゃうと、おれはYOUTUBEで
おかしなガムボールの一部回のダイジェスト(日本語版じゃありません。原語版です!)や
ショートストーリーを見て、「このアニメあなどれん!」と
ビーストサーガ用に録ってきたビデオテープを使って録画して見てたんですけど・・・
俺が見たかった勝ち組サバイバルとリモコン争奪戦を見逃してしまい(土曜日に放映されていることを知らなかったのが原因でした・・・)そのアニメを見る気がなくなってしまいました・・・

あとでカートゥーンネットワークのサイトでおかしなガムボールの放映時間を調べてみたところ、その見逃した話は7月にやるらしいです。

今はその憂さ晴らしにYOUTUBEで「KUNG FU DINO POSSE」となる日本未放映の海外アニメを見ています(初めて見たのは今年の4月30日頃でした。)が、これが結構面白いwww
スカポン太:
ガムボール面白いすよねえ。
そして、CNもけっこう力入れている気がします。
まさか声優Q&Aの第二回があるとは思いませんでした。
ガムボール人気投票とかやってくれないかな。


>「KUNG FU DINO POSSE」
これは知らなかったです。
カンフーを使う恐竜ヒーローチームの話かな。
マグナムセイバー:
まあそう言う感じです!登場する恐竜キャラクターはKANE(緑色のティラノサウルス)、LUCY(黄色のトリケラトプスで女性である。)、CHOW(赤いステゴサウルス)、JET(オレンジ色のプテラノドン)、SKOR(赤色のディロフォサウルス(かも))、SKRAP(SKORの弟である。モチーフ恐竜はSKORと同じである)。

以上、6匹です。

第12話「the best dino friends forever」ではミラ(スペルは分かりません!)という薄黄色の女性のトリケラトプスのロボットが居ます(破壊されますが・・・俺が思ったことだが、ドラゴンボールの人造人間18号とクリリンが結婚するような流れみたいに、KANE、JET、CHOWの内一匹が結婚するような流れが見たかった・・・)
マグナムセイバー:追記
脱文がありました。「KANE、JET、CHOWの内一匹が結婚するような流れが見たかった・・・」
という文の前に「ミラと」という文を脱字してしまいました。
スカポン太:
どうも。
なるほど。
マグナムセイバー:
ちなみにそのアニメはYOUTUBEで見れます。
ミクマル:マグナムセイバーさん》見ました。
ガラケーの時ではなくて、その前に使っていたパソコン用かDS用のヤツで見た事がありました。









そういや、今朝ガラケーでYouTube見れなくなたよWWWWWWWW
マジオワタWWWW
ミクマル:失礼しました。
先ほどのコメントは、学校生活サバイバルガイドの件でした。マグナムセイバーさん、大変失礼しました。
m(_ _)m
ミクマル:お知らせ
ガラケー版YouTubeの件ですが、、、













復活しました。
ミクマル:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変たいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたぁぁぁいへぇぇぇぇぇぇ~~~ん(((



え~失礼しました。
実は、ガラケー版YouTubeが!!!
なんと、




なんと!!!??



















ついに滅んでしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ………………。
















さあ、皆さんもご一緒に!!































セーノッ!





























NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

サラバ★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

