スポンサーサイト


Cartoon News ウォッチ&クラッカー

CNnews-wc01.jpg
CNで、番組とスポンサーCMを紹介する「Cartoon News ウォッチ&クラッカー」という妙なミニ番組(?)が流れ始めるようになりましたな。

CNnews-wc05.jpgCNnews-wc02.jpg
CNnews-wc03.jpgCNnews-wc04.jpg
金魚のウォッチ先生(大阪弁)と少年クラッカーくん(大人っぽい声)
夏でShowのバナナとか、ハロウィンのカボチャ先生とか、脳マッチョ体操のマッチョリンとか今までも日本CNオリジナルのキャラはあったけど、今度はどうかな。
クラッカーくんは地味かな・・・って思ったけど、なんかこの子性格悪そう。
モバイルタブレットを出した時なんか、公開前の映像をサーバーからハッキングしてyoutubeに流出させるんじゃないかとドキドキしました。名前が「クラッカー」なだけに。


>ヴィータのCMのチキ○キマシン版(CMに版権表記が無いので名前はあえて伏せて)…のストーリーボードのようです
http://www.andy-sparrow.com/jason/corsa/small-fin/index.htm
よくみつけましたね、こんなのw
さすがにコンテ版では音が無いからチキチキだとわからないすねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6651-7e533e68

コメント

tmwk:
クラッカーくんは回を進むごとにいつの間にか毒を織り交ぜた話をしてきそうな子ですね。
番組ミニコーナーの子は裏がある子のが多いような…気のせいかな?
kazi:
第1回で終わりそうな雰囲気なような…
あと海外では金魚キャラ多いですよね。猫と同じくペットとしてポピュラーだからかな?
スカポン太:
第二回があるか・・・・どうか。
あまり期待はできそうもないかなあ。

金魚は定番ペットなんでしょうね。
そして死なせちゃったら、トイレから流して捨てるというのもパターンですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

