スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤング・ジャスティス #12

YJ12_03.jpg
今回の濃厚ぶちゅー。
このイチャラブ発情カップルがぁ!!!
やはり前回から「雄っぱい期」から「発情期」へ移行したようだな、ヤングジャスティスは。

YJ12_05.jpg
代りに、レッドトルネードにょた化。
フェチ要素は忘れない。それがヤングジャスティス。



「#12 謎の襲撃者(Homefront)」
YJ12_06.jpg
ゴッサムアカデミーの通うことになったアルテミス。
一方、その留守に、レッドトルネードによく似た敵にヤングジャスティスが襲われる。
立ち向かうロビン&アルテミスの「スーパーパワー無いコンビ」だが、無力さに心折れそうになるアルテミス。
 


YJ12_02.jpg
もう学園ラブコメでいいんじゃないかな。ヤングジャスティス。
でも、アクアラッドだけが学校かよってないんだよなあ・・・ あっ(察し

YJ12_01.jpg
とか言ってたら、バーバラ!!!
バーバラ・ゴードンきたあああああ。
バブスの出番これだけ?もっともっと!

そして一応これでアニメ本編で、ロビン=ディック確定ですね。

ロビン久々の登場ってのもあるけど、今回はなかなか面白かったですね。
キッドフラッシュもドクターフェイト回で科学に固執したように、一見軽くてアホっぽいけど科学知識豊富な知性ヒーローであることもうまく表現されていたし。

そしていつもツンツンしているアルテミスが弱気になるところが最高でした。
YJ12_07.jpg
YJ12_08.jpg
良いね。良いね。
なんか今回のアルテミス、すっげーかわいかった。

そして明かされるアルテミスの過去。
YJ12_09.jpg
YJ12_10.jpg
暗殺者チェシャの仮面と、アルテミスの姉。
・・・・そういうことだったのか。

そしてロビン。
最年少ながらも、ヒーロー経験ではチーム一のベテランというのもすばらしかった。
幼少の頃からスーパーパワーの無いバットマンとコンビを組んで、超人的なパワーをもつヴィランと戦ってきた経験はダテじゃない。
危機でもくじけないタフなメンタルと、機転がきく才知。
すっごいできる子!

YJ12_14.jpgYJ12_11.jpg
YJ12_13.jpgYJ12_12.jpg
そしてスーパーボーイがいくら男乳首出そうとも、チェシャがパンチラしようとも、濡れロビンの前ではすべてが霞む。
恐ろしい子!!

危機はのりきったものの、レッドトルネードもどきさんたちの正体は謎のままで、なおかつそのレッドトルネード自身が怪しい人物となった急展開のヒキ。
次回への期待が高まる良回でございました。


今回のアクアラッド
YJ12_15.jpg
おいしそうなウナギの蒲焼きになっただけでした。

アクアラッドぉぉぉぉぉぉぉ( TДT)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6653-718e4e6c

コメント

ミラクル:無題
シーズン1のラストでロビンエピ再開ですか…そしてシーズン2からナイトウィングに。
バットマンB&Bシーズン3とヤンジャスシーズン2が来年放送されるのかな?と変な期待してたり。
日本は去年ネタバレしてるからヤンジャスのリピ(ry

あ、GO!ROBINS!の6話はバッツがアレですよ。
kazi:
今回も男乳首はなし…なんだか寂しいような…
いままで控え目だったロビンきゅんが大活躍!さすがバッツの相棒って感じだった!
しかし、今回の話全否定になるけどドクターフェイトの仮面が「かぶれ~かぶれ~」って言ってる気がしたw
トレジャーエクストリーム:
TFPシーズン2から
ディセプティコンになったオプティマスプライム
だったらいいけどなあ。
<記名なし>:
アクアラッドさんは干物になったり遠赤っぽく焼かれたりと
魚類としての生を満喫してますね
スカポン太:
アクアラッドさんは焼き魚状態ばっかりや!

寂しいけど、成長に合せて、ヤンジャス男乳首もきっと卒業なんですよ。
ロビンの活躍はやっぱりうれしいですねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。