スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤング・ジャスティス #13

YJ13_01.jpg
「秘密にしてたうえ、平然としてんのがムカつくんだよな」
「そうだよ。少しは慌てたり悪かったって顔しろっての」
「リーダーに信用されてないんじゃチームだなんていえない」
「何年トモダチやってんだよ」
「隠し事されたら傷つくくせに」
「しないけどね」「私も」

YJ13_02.jpg
もうやめたげてよ!!
アクアラッドのライフはゼロよ!

カルダーくんへの罵倒があまりにあまりすぎて、みてらんないYO。
特にロビンとアルテミスきっついなあ。

「#13 リーダーの素質(Alpha Male)」
YJ13_03.jpg
チームにスパイがいる可能性を知りながら隠していたアクアラッドに対してチームメイトに不信が広がる。
そんな状態のまま、インドで暴れていた動物達の調査にむかうヤングジャスティス。
いなくなったレッドトルネードの代りにサポートについたのはシャザムこと、キャプテン・マーベル。


さすが10代、本音っぷりが刺々しい。
隠し事ならバットマンの方が山ほどやってそうだけど、これがカリスマの違いなのか。

YJ13_05.jpg
マッハでくってかかるスーパーボーイ。
「おまえのせいでメイガンがーーー」

熱いのか痛いのかよくわからん。
そんなコナーくんもメイガンからも彼氏づらされるのウザがられてるけど、なにかあったんですかね。

あ・・・あれか。
会う度に「なあ、おっぱいさわってもいいだろ」とかガツガツしてたり、デートのランチが牛丼屋だったりとか、そんなことばっかりしてたんじゃないかなあ、コナーくん。
童貞臭いもんなあ。うんうん。

YJ13_06.jpg
自分の雄っぱいより、彼女のおっぱい!
ということなのか、スーパーボーイの服は破れても今までとは違って、男乳首は出ません。
なんか、いろいろ成長したんですね。


YJ13_04.jpg
そんなことよりゴリラですよ!!

YJ13_08.jpg
手術服ゴリラ かわいい〜〜

YJ13_07.jpg
そして脳みそ!

今回のヴィランはムッシュ・マラーとブレイン。
ときたら、ビーストボーイの出番ももしかしたら・・・って思ったんだけど、そんなことはなかったね。

YJ13_09.jpg
「キャプテンマーベル トラ大好き!」
代りに活躍したのが、キャプテン・マーベル。

MrTawny.jpg
よく知らなかったけど、キャプテン・マーベルといえばトラと仲良し。ってことみたいですね。
Mr. Tawky Tawnyさん

しかし・・・キャプテン・マーベルしょぼかった・・・・
リーグから助っ人参加で大活躍かとおもいきや、囚われのお姫様ポジじゃないですかー。
なにしに出てきたのこの人!

まあ、ごっついマッチョなおっさんだけど、中身はヤングジャスティスより若い子供だからなあ。
そのおちゃめさが、ちょっとかわいかったのでした。

YJ13_10.jpg
ヤンジャスの方は、また新しくペットが増えた。
名前は「ウルフ」
まんま・・・・アメコミのネーミングセンスはちょっとどうかと思う事たまにあります。

「クリプトはどう?」って提案されて「もういる」って言われてたけど、ヤンジャスの世界でもクリプトはいるんですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6672-c0b987fe

コメント

ミラクル:来週でシーズン1最終回(泣)
シャザムの中身は10歳児よw
何か寂しいなぁ来週で最終回だなんて…

ヤンジャスクリプトは立耳の!?
アクアラッドへの(ryがあんまりだ…ロビンは不在すぎだろ。
だからってスーパーボーイがリーダーじゃJLAと違って(ry
トレジャーエクストリーム:
14話までってなんか
奥が深い気がするなぁ。
スカポン太:
スーパーマンと違って、このスーパーボーイではリーダーは無理っぽそう・・・

次回でシーズン最終回ですか。
やたら大物ヴィランがいっぱい出てたけどまとめられるのかなあ。
まとめきれずに、シーズン2に続く・・って感じはありそうですけど
kazi:
ついにヤンジャンでもゴリラがw
それにしてもブレインはB&Bと一緒で小物感が…タイタンズの時のカリスマっぷりはいったい…
でも次回からはついに黒幕が判明していく…って次でS1最終回かよ!クリフハンガる気だろ!絶対!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。