スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、今までワーナーマイカルシネマズをありがとう

というわけで、7月になったので「ワーナーマイカルシネマズ」が消滅しました。
http://www.aeoncinema.com/
現在はイオンシネマとなって、ルーニー テューンズ要素は奇麗さっぱり消滅。

富士急ハイランドのワーナーストアももう無いし、ワーナー、撤退大好き!

まあ、映画館業から手を引いただけではあるんですが。
wmc_last3c.jpg
今頃言ってもアレなんですが、消滅する3日前にこういう「さよならキャンペーン」をやっていたみたいです。


>例のCMの別版ですがやはりオプダヨーさんがひときわ目立ちますぜ…
http://youtu.be/8sxe0quRcj8

>自分が思うに○○ダヨーと呼ばれるには
顔の造型が微妙な着ぐるみである事が絶対条件だと思う
オプダヨーことKre-Oオプティマスプライムはデフォルメこそ奇抜なものの
造型的な破綻はないしそもそもCGアニメだし…

逆にポニーをCGで描いたらどうなるんでしょうね?
既にどっかがやってそうではありますが


お前も同じ考えか。レゴのアニメなんかと同じで、普通のデフォルメCG。
オプダヨーと言うのは・・・多分定着しないかと。

ポニーは公式では無いですが、ファン制作なら3DCGで山ほどありますね。
最近そういう高クオリティなポニー3DCGを3Dプリンタで出力して、eBayで販売してたやつが、ハズブロから差し止め要求がきたとかいう事件がありました。

※あっ!そういえばマイリトルポニーのゲームアプリのポニーが公式3DCGでしたね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6677-94a5b56f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。