スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本産マイリトルポニーぬいぐるみ 7月第2週より

http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/134
1443_p_thu3.jpg1442_p_thu3.jpg

来週より発売開始。ていうか、多分ゲームの景品ですね。
なんでこんなに毛がもしゃもしゃしてんだろ。
造形はマイリトルポニーというより、ジュエルペットの馬みたい。

なんにしても、ようやく国内商品展開がはじまるんですねえ。
ショウワノートのポニー文具はいつかなぁ


ついでに、サンディエゴ・コミコン限定のMIMOBOTのUSBメモリ
tn2_d85e3ba6236a46458b11e4b3214fc1db.jpg
Fan Favorite Pony MIMOBOT

やっぱり名前は出ないダーピー(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6689-5d17a779

コメント

kazi:
ハゲとるー!帽子もねぇー!本国玩具リスペクトなのか…
あと Fan Favorite Pony ってうまい表現ですねw
スカポン太:
「本国玩具リスペクト」わろたw
本国でもハズブロ製はいろいろアレなので、どうこう言えないすね。
ただ、これでも手にしたら愛着わきそう。
まだラインナップにない残りのメンバーも期待したいね。
<記名なし>:
おもちゃショーの写真を見ていたら8月下旬発売って書いてありました>文具 その他グッズは9月に延期だし・・・まぁ、7月は他にお金使うので別にいいですけど
スカポン太:
文具は8月下旬なのですか・・
なかなか出揃わないですねえ。
アニメ先行で知名度をあげてからでないと、市場でコケそうというのはちょっとわかるんですけど、やきもきします。
<記名なし>:
数少ない取扱店を探して取ってきました!
実物もかなり毛がごわごわしてましたが、AJの帽子はきちんとありました。これは写真の角度が悪すぎますね・・・
スカポン太
ゲットおめでとうございます!
やはりゴワゴワ毛でしたか。でも貴重な日本製グッズですし、大切に〜〜
写真うつりよければもっとかわいく見えるのかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。