スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デップーさんがアニメに登場だよ!「Ultimate Deadpool」

UltimateDeadpool.jpg
いよいよデッドプールがアニメにメインで登場するで!!
「アルティメットスパイダーマン」の最新話「Ultimate Deadpool」
ディズニーXD(北米)で7月7日放送。

予告クリップ
 



デップーさんうるせえww

「アルティメットスパイダーマン」は日本では2、3ヶ月遅れ程度で放送されているので、このペースなら日本でも秋にはデップーさんが見れるかも。
(でもエピソード追いぬきそうなペースなので、一旦中断して、もうちょっとおあずけになるかも)

現在ディズニーXD(日本)で新エピソード放送中の「アルティメットスパイダーマン」ですが、スパイダーマン系のヴィランがよく出るようになったなあ・・って思ったらこの前シニスターシックス結成されましたなぁ。

あいかわらず、チームが必要なのか、スパイディーがリーダーって似合わねえとか、まったく活躍しないJJJやMJなどあるものの、シーズン1と比べると、エピソードごとの雰囲気のちくはぐさは無くなった気がします。
制作体制が整理されたのかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6690-45a8beee

コメント

Jibril:
ついにスパイディとデッドプールのコンビが見られるとは!
アルティメットだとけっこう日常的に第4の壁が破壊されてるような気がしますが、
デップーさんならそれを超すネタをやらかしてくれそうですね
さすがにグロ要素はないでしょうけど
期待して待つことにします
くろみつ:
この作品のノリなら必ず出ると思っていましたw 活き活きしてますねぇ~
しかし、子供向けアニメではヒーリングファクターを描くのも大変ですねw
スカポン太:
アルスパだと、スパイダーマンがそもそも視聴者に語りかけていたりしていますからねえ。
案外、そのへんをデップーが乗っ取る形で進むのかも。

グロ要素は自分もこの作品ではやらないと思うので、デップーさんのにぎやかさが中心じゃないかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。