スポンサーサイト


久々カウチキ

CNの「6時でSHOW」で久々にカウ&チキンがはじまりましたね。
一方でガムボールも、ヤングジャスティスも新エピ終了。
そしてベン10オムニバースも次回でクライマックス。
夏にはこれといって新番組や新エピが始まる気配がないし・・・
余裕あればチャウダーの感想も今更ながら書こうかなあ。
チャウダーはつい、そのうちと思っているうちにずるずるとタイミングのがしちゃったのがちょっと残念で。

土日新エピというのは、感想書くにはつらいペース。新エピは週1くらいが・・いいなぁ

>金曜日の夜(26日か27日)にはもうリンクを張る前の番組表がアップされていました。締切日は30日でしたよね。>夏でSHOW
9位と10位は僅差でも10位と11位は大差だったのでしょうか?


あ、そうだったんですか。
うむむむ。微妙な。最後の方はあまり動きが無いことによる見切り発車と、最悪番組表は差し替えも考えていたとか。
正式発表はその数日後の7月8日でしたし。

>そう言えばジュエルペットのオパールと吹き替え版トワイって
どちらも中の人が沢城みゆきですよね


そうですね。だから、先日の日本製マイリトルポニーぬいぐるみを見て、ジュエルペットを思い出したりしたのです。
JP_opal_01.jpgJP_opal_02.jpg
ジュエルペット/オパール と、そのぬいぐるみ

MLP_TWi_01.jpgMLP_TWi_02.jpg
マイリトルポニー/トワイライト と、そのぬいぐるみ(日本製)

もっこり感が近いと思ったけど、どうかしら?
馬ぬいぐるみとなると、こういう造形になりやすかったということかなあと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6697-a28d6b82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

