スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルガールズPC版8月22日&EVOのスカルガ

SGPCaug22onSteam.jpg
PC版『Skullgirls』の発売が8月22日に決定、Steamにて予約販売が8月1日より開始へ
PC版スカルガールズの発売日が決定したようで。

あと、β版の使用って、クラウドファンディングの投資者以外でもSkullgirls Backer購入で使えるんだ。


そしてスカルガールズといえば、ちょうどEVO2013で決勝トーナメントがありました。
EVO_SGlive.jpg

スカルガールズはメイン競技ではなくサブ競技ですが、以前の人気投票でメインにはなれなかったものの健闘が評価され、特別に実況配信もされることに。
というわけで、日本時間昼にごろに配信されていた、EVOスカルガ決勝トーナメントを見てました。

日本からでは「犬千代」さんという方が参戦していて、ベスト8の決勝トーナメントまで残っていたので応援していたましたが、最終的には第5位(タイ)という結果だったのかな。

と、そんなEVO限定特製スカルガールTシャツがこちら
http://www.eightysixedclothing.com/skullgirls-evo-2013/
SGT_evo_black.jpgSGT_evo.jpg

Alex氏書き下しの特別限定Tシャツ。いいね!!!
DLC予定のキャラまでいる。
ロボフォーチュンは最終的にはこのデザインになるのかしら。

ピーコックとマリーが向き合ってるのがいい。
深い意味はないんだろうけど、なんとなく深読みしたくなる配置。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6718-7e1d53a5

コメント

ゲンツ:
このイラストがそのままキャラセレクトになってくれたらなぁ。
通りすがりの髑髏水晶:
どのキャラも魅力的に描かれている中で、思わずビッグバンドに目がいってしまいました。
いつも白目で描かれてるから瞳のあるビッグバンドは珍しい…。
スカポン太
このビッグバンドの絵は確かにちょっと珍しいですね。カッコイー
cn love!:
よく見るとEVOのシンボルマークをオマージュしていますよね?
かっこいいですなぁ。tumblrの方で見たら、これと別のタイプが2種類ありました。

cn love!:
よく見るとEVOのシンボルマークをオマージュしていますよね?
かっこいいですなぁ。tumblrの方で見たら、これと別のタイプが2種類ありました

cn love!:
すみません。誤って2回投稿してしまいました。
<記名なし>:
Tシャツ超かっこいい!
ロボフォーチュン以外と美人だ。彼女は誰が作ったんだろ?スタンレーかな?
スカポン太
深い設定があるようなキャラでもないので、ロボフォーチュンはおそらくスタンレーなんじゃないですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。