スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーターシティ #19 謎の男 ヴェガ

モーターシティ全話一挙放送はじまりましたね。(22日から毎晩22時〜)
毎日5話づつなので、幻の13話は明日放送。そして通常放送前に最終話も最終日に。

と、その前に先週末放送された

Motorcity19_2.jpg
#19 謎の男 ヴェガ
ケインのロボを次々と破壊する謎の男ヴェガが突然モーターシティにあらわれる。
一方、マイクたちはケインが「ジェネシスポット」という凄い武器を持ち込もうとしているのを知る。
それに対抗するにはヴェガに協力してもらうしかないと、謎の男を探しにいく。
途中で公爵と出会い、公爵と一時手を結び、ヴェガを探すが・・・
 

マイクが悲壮感たっぷりで、フラグたてまくってる感じがヤバイ!!
前回までのテキサス話が嘘のようなシリアス急展開。
というか、これは最終話前後編の前編だったのですね。つまり最終話。

そしてシリアス展開だからかトゥーリーの出番なし。
いきなりふってわいたかのような急展開にちょっとビックリした。
いつもマイクたちが勝っているような感じだったのに、一発で崩壊というのはなあ。
結局、大きく見れば、小競り合いはあっても、今までまったく話は進展してなかったみたいだ。
う、うーーーん。今まではなんだったのか。いや意味なくは無いんだけど。

Motorcity19_1.jpg
ケインとマイク共に「後の事は頼む」と言われちゃうジュリーさん大変そう。
ケインもマイクもなんだか似た者同士ってことかあ。

モーターシティを救う鍵は謎の男ヴェガしかいない。





Motorcity19_3.jpg
しかし、ヴェガの正体とはケイン!

すべてはマイクを捕らえるための罠だった。
そして、その作戦をケインにもちこんだのは公爵。

公爵の裏切り、マイクの捕獲、そしてモーターシティの車もすべて奪われ、モーターシティは崩壊するのみ。
というところで次回。

これはやっぱりジュリーが鍵なのかなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6750-e4601c5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。