スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DC nation新作ショート「Tales of Metropolis」


DC nation新作ショート「Tales of Metropolis」クリップ

バットマンが出て来るけど、これはメトロポリスのロイスが主人公のショートアニメってことなんでしょうねえ。
個性的な作風や、意外なキャラを扱ったりするものが多いDC nationショート作品の中では、どうしてこれがやりたかったのか、ちょっとよくわからない感じではあるなぁ。
ただ、グダグダになっていたDC nationも新作がいくつか登場するようになって、再び活気が出てきたと思っていいのかな。
 
・・・と思った私ですが、


バットマンを扱うとやりつくされた感が強かったけど、こっちはおもしろかった。いいね!

ロイス版ブレイブ&ボールドみたいな感じかしら。
こっちだったら絵柄も好き。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6769-2a709470

コメント

ミラクル:無題
ワンダーウーマンの新クリップもありましたw
日本でしてほしいですねー。
ティーンタイタンズのリピ放送がCNでしてるとpixvで知りました。
ミラクル:無題
ワンダーウーマンの新クリップもありましたw
日本でしてほしいですねー。
ティーンタイタンズのリピ放送がCNでしてるとpixvで知りました。
帰まん:
おお、新聞記者が主人公ってアレックス・ロスのMARVELSみたいで、面白い切り口ですな。(あれはカメラマンだったけど。)
絵柄がなんとなく、スペクタキュラースパイダーマンっぽいなと思ったり…(目の描き方あたり)
真空管:
自分はグリヒルさんぽいと思いましたが
このカラッとした感じとキュートなデザイン素晴らしいですね
もうダーク路線はやりつくされた感があるので
こういう牧歌的なカートゥーンに力を入れて欲しいなあ
スカポン太
どちらも、スッキリした絵柄がそんな感じありますね。
こういうシチュはショートだからできるという気もします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。