

【C84】夏コミメモと告知

2013夏コミケメモ
最近は海外アニメジャンルでまとめてくれるので、メモらなくても大丈夫かなーって思ってたけど、マイリトルポニー本がケモノジャンルで出てたり、コミケットカタログweb版がすごく便利だったこともあって、久々にメモってみた。

今回は「なっとうの杜」さんとこのマイリトルポニー本にゲスト参加しました。

サンプル
 
37441810.png
マイリトルポニー合同誌『PONY NEXT DOOR』
8/10(土)東パ20b なっとうの杜
執筆者28名 76ページ 詳細 MLP本の書店委託情報


参加したなっとうさんとこも大ボリュームなんですが、今回はもうひとつ豪華なマイリトルポニー合同誌もありますね。

sample01.png
マイリトルポニー合同誌「FRIENDSHIP IS MAGIC」
8/11(日)東D38a 灰色カササギ
執筆者21名 112ページ 詳細

これもめちゃめちゃ豪華!!すごい
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6782-b7915ce9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

