

【イン・ヤン・ヨー】インのキスもいいが、やっぱスモークさんは最高だな

>暇だったんで前の記事見てたんですが「この前はインヤンヨーではインがディープキスをかますは、むちむちボディの大人になるは・・・」という文を見たのですがそんな話ありましたっけ?
うわあい。かなり前の記事ですね。ありがとうございます。

インのキスは、インの恋人話ですね。
「#8a 恋の深みにはまるなかれ」
yyy_yin02.jpgyyy_yin01.jpg
インの前に理想の彼氏が現れてラブラブの末に一線を越えてしまう話
 

yyy_yin03.jpg
濃厚なキス。小学生くらいなのに!!それがアメリカ。それがディズニーチャンネル。(これはJETIXか)


そして大人インは
「15a ヒーローの夢 忘れるなかれ」
yyy_yin05.jpg
ヤンの想像の世界でナイトマスターと戦う話。・・・の最後

yyy_yin04.jpg
大人イン。
あっ。見返してみたら40年後った書いてあった。
大人というよりおばあちゃんやないか。

そんなわけで、久々にインヤンヨーをちょっと見返してみたんだけど、やっぱりスモークさんはええのう。

yyy_smoke01.jpgyyy_smoke02.jpg

yyy_smoke03.jpg
ふう・・・ おねショタ・・・・

YYY_Smoke-san1.gif
YYY_Smoke-san2.gif
「牢獄の小箱(Prison Prism)!」

スモークさん最高。

ところでインヤンヨーって全話放送したんでしょうか?
ミッチェル・ムッソが出るスペシャルは見たんだけど、その後の最終回も含めて、10話くらい未放送のままな気がするんだけど。
ディズニーのことだからこっそり放送してる可能性もあるけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6785-ac3a945d

コメント

ミラクル:
スーラジ ザ・ライジングスター(インド版「巨人の星」) 第1話「肉体改造ギプス」
http://www.nicovideo.jp/watch/1375258511
ニコ動で配信してた。↑あと、古谷徹が還暦迎えました。

http://www.youtube.com/watch?v=8GhQTjo3ns4&feature=c4-overview&list=UUiBZmAiqElAFFBcZCr4ltzA
↑キャットウーマン登場します。
スカポン太
スーラジはインドアニメの中でも特に作画がひどいできなんだけど、どうしてこうなったのかなあ。ニコで放送というのは、みんなでツッコミいれようぜっていう意図なのかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

