

エクエストリアガールズきぐるみ

EQG_kigurumi01.jpeg
Equestria Girls Costumes?
Equestria Dailyに報告されたエクエストリアガールズきぐるみ写真。
詳細が不明なので、どこで撮られたものなのかはちょっとよくわからない。

Equestria Dailyでのコメントみると「不気味の谷・・」「ただちに攻撃開始」などと、かなり不評のようで。
フラタが最初誰だかわからなかったけど、トワイなんかそれほど悪く無いような。

自分としてはこの手のものの中では、意外によくできてるんじゃないかと思ったんですけどね。
ベン10とか・・・モンスターホテルとか・・・もっと酷いのが

モンスターハイのようにこれで実写ミュージックビデオとか作られたりして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6795-a1693d0f

コメント

ゲンツ:
日本の「ピンキーダヨー」も含め立体物はメチャクチャ強いピンキーパイ。
それに比べ他キャラはピンキリは激しい…つかこのフラタは明らかに髪型が再現されてないな。

となるとフラタより髪型再現が難しいラリティはどうなるんだと…。
スカポン太
フラタの再現度が「だれこれ?」なのが惜しいすよねえ。
髪型もだけど、表情も・・・・

虹色がめんどくさいダッシュ、髪型が大変そうなラリティ、帽子どうしようなAJが後回しにされたのかしら
ペリカン:
怖っ・・・これ見てるとトワイダヨーの方がずっと愛嬌があって可愛いように感じます
それと何故だかシャイニングに出てきたクマの着ぐるみ思い出しました
スカポン太
えっ。けっこうこれはこれでカワイイと思ったんだけど。
ふむなるほど、これが「不気味の谷」ってやつか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

