fc2ブログ

フォスターズホーム8月から新作開始

フォスターズホーム新エピソード 8月26日(土)よりスタート。>cab-j
詳細はこちら(PDF)

ついに!!!!!!!!
最近ようやっとカートゥーンカートゥーンズの作品が動き出し始めて嬉しいかぎり。こうでなくっちゃ。でも1シーズン分だけかなあ?待たされた分どばっとやって欲しいんだけど。
web拍手でも情報いただきましたが、実はちょっと前に知ってました。
ただ、ビリマンの時に、新作!>あれ?やらないの?>あ、やっぱりやるんだ!
みたいなややこしいことがあったので、公式に出るまで待とうかなと思ってたんだけど・・・・ま、いいか!!!!あははは。
今はビリマンとHiHiPuffyでウホウホなので、これは改めて公式発表されたときに大喜びしようと思う。

・・・・ところで、KNDは?

web拍手
>「あんな大人に」
わ、よかった。そう思います?いいですよね。
またそれがクールに決まらないところが好き。

ボビーはジャイアン!?
うむ。
アーウィンはさしずめ「出来なさ杉くん」
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/680-28c23559

コメント

ガしガし:
マック=マクラッケン説が確定した今
ストーリーに沿って具体的にどういう事をさせたいのか非常に気になります
D:
待ってました新作!…って遅いわ!!
ディズニーチャンネル慣れしてるせいですかね(笑)。
なにはともあれ楽しみです。新たなドタバタが早く観たいですね。
スカポン太:
さらにフランキーを見るのがドキドキしてしまってます。

>ディズニーチャンネル慣れしてるせいですかね(笑)
そうそう(笑)
本国ではもうシーズン5なんですよね~~ 遅いわ!
HIROSHI:
フォスター楽しみなんですが
パフィーは終わる気配ないし、ビリマンとジャックは新作放送開始したばかりだし
パワパフが消える気がw
スカポン太:
あ、あああああっ!!!
そうか・・・何かが始まれば何かが終わるのか・・・・
最近のパフィー>ジャック>ビリマン>パワパフ のコンボはすげえお気に入りだったけど、これにフォスターズが加わるとなると・・・

やっぱりパワパフなのかなあ・・・・orz
HIROSHI:
今日詳細がでたみたいですが
8月26日(土)スタート
毎週月曜~金曜 11:30~12:00、19:30~20:00、毎週月曜~木曜 1:30~2:00
毎週土曜・日曜 5:30~6:00、16:00~16:30
みたいなのでどうやらジャックが3ヶ月で終了のようですね
まあパワパフが消えなくてよかったですがw
スカポン太:
ジャックが消えるのか・・・
嬉しいような悲しいような。まあでも狭い枠の取り合いだからしかたがないですね。
でもパワパフとフォスターズのコンボは魅力!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99