

今週のカートゥーンネットワーク「クイズでSHOW」

CNcamp-13showQ4a.jpg
今週のカートゥーンネットワーク「クイズでSHOW
この手のクイズは見ないでもわかるようなゆるいクイズが多い中で、今回のCNさんはガチですな。
まったくわからん。
正解するには「夏でSHOW」を見ないとわからないようになってますねえ。
すごく楽しそうなので、今度チェックしてみよう。

CNcamp-13showQ3a.jpg
そういえば、第3問も酷かったww
最初、画像が読み込めなくて黒い画面になってるのかと、しばらく待ってたけど、そうじゃなくて、完全に真っ黒な絵なんですよね、これ。
ちなみに正解はガーフィールド。正解するとガーフィールドの壁紙がゲットできました。
今回のクイズはけっこう内容がかっとんでて、CNスタッフ暑さで暴走してるんかしら。
やりすぎくらいがちょうどいい・・・
毎週クイズが楽しみになってます。

ほか、アドベンチャータイムの新ゲーム「フィオナ・ファイツ」追加されました

お絵描き掲示板から
3016.png[3016] スーパー亀ちゃん帰まん 2013/8/10 (Sat.) 18:24:46
当時の思い出。
�ボンボンで漫画が連載してた。
�若気の至りで食玩を買った。
�メタルミューテーション?ぼくこどもだからわかんないや。
今復刻したら意外にウケるかも。

>ノックアウトがいじめ(?)にあう動画の元ネタがコレなんですよねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=9pCybcpkm5c
なぜにダッシーとスパイクでも…
http://www.youtube.com/watch?v=HJuFd-3PBD4
http://www.youtube.com/watch?v=9yW-Hx78N9k

一昔前に流行ったやつですね。
まあ、なぜというより、ただの流行ってやつじゃないかと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6812-a4bc7783

コメント

NeZ:少し前までは…
PPGとかのクイズだと、クイズ発表の終盤辺りで答えやらかしてたベリーイージーな頃と比べて
最近のCNは暴走気味なんですねww

今でも3番の法則は通用するんだろうか…( ・ω・`)
スカポン太
この暴走っぷり好きです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

