スポンサーサイト


福岡「アメリカン コミック&カートゥーン フェア」レポート

file_file51f6288c16053.jpg
アメリカン コミック&カートゥーン フェア」福岡天神インキューブで開催中。

そのイベントに行ってきた方のレポート
インキューブのカートゥーンフェア(明日やろうの馬鹿野郎)

イラストにはいても、フォスターズホームのグッズは無いのか・・・・
なぜ入れた・・
「この、ぼったくり!!」
まあ、実際商品自体が無いんでしょうけど。

ただ、パワパフグッズはけっこうあるようなので、パワパフ目当てならいいかも。
雰囲気としては以前ダイバーシティ 東京で行われた「パワーパフガールズ+1展」に近い感じかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6814-dd9b0d97

コメント

アストロポニー:
あー、天神かぁ、PPGとカーレッジくんのために行きたいけど、交通費無いし英語の勉強のためにも我慢我慢
北九州という大都市に来てくれてもいいのよ(切実願望)
NeZ:ジャスティスリーグ x コレジャナイ!?
コレジャナイロボでお馴染みのザリガニワークスとジャスティスリーグのコラボですか…
でも、あまりコレジャナイ感がしませんね…コレジャナイロボよりもこれなら素直に欲しいです
福岡遠くていけないけど( ・ω・`)ションボリ
スカポン太
>アストロポニーさん
北九州と福岡どっちが大都市なんですかねえ。
こういうのは東京ばかりだったので、それでも福岡でやるってのは珍しいかも。

>NeZさん
コレジャナイジャスティスリーグは、けっこうそのままで、あまりコレジャナイ感はないですけどね(笑)
ゆりっこ:
東京ではこれをフェアって言うのでしょうか?
カートゥーンキャラクターのグッズはどこで買えるのかなぁ?
これで全部??
スカポン太
まあ「フェア」って言いますね。
通販ならここでいろいろ買えますね。
http://shop.cartoon.co.jp/

他にも洋Toyショップを探せばいろいろあるかも。
ドドリー:
今日いってきました。パワパフも多かったですけど、DCヒーローもも多かったです。
気になったのは、キャラクターがプリントされてるTシャツで、子供サイズのジョーカーが笑ってるシャツがあったことで、「だれが着んの!?」と小さく叫んじゃいましたwww
自分はカーレッジ目当てでしたがiフォンカバーとバッグしかありませんでした・・・(バッグを買いました)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

