スポンサーサイト


CN台湾でのプレゼントキャンペーンをちょっと見てみた

CNTW_atcan.jpg
CN台湾でのアドベンチャータイムプレゼントキャンペーン


台湾ではアドベンチャータイムが大人気らしいのですが、これ見るだけでも、グッズがけっこう出ているように思えます。

そういえば、今日は福岡インキューブのカートゥーンフェアで、パワパフ達がきてたんですよね。
どんなだったのかなあ。

お絵描き掲示板から
3019.jpg
[3019] お前が投げたなんて知れねかったよ!
Cello 2013/8/17 (Sat.) 18:46:39
ネタバレになりますが、これにはさすがに
シュール過ぎる絵図でしたので貼り付けましたwwwww

今週の「クイズでSHOW」も凄かったけど、明日からの新問題がすごく気になる。予想不可能。


>こんにちは!レギュラーSHOWはいよいよ9月23日に放送ですね。
レギュラーSHOWは落合さんがモーデカイ、小森さんがリグビーだそうですね。落合さんはおなじみですので、安心します。リグビーの小森さん「アムダバー」というアニメで良いキャラを演じていらしたのですが、イメージはぴったりです!ただ、私の知っているキャラは落ち着いたキャラだったので、リグビーのようなハイテンションなキャラだったらどんな風になるのか気になります。大川さんがベンソンさんなところも期待してます!他の声優さんも気になりますねー!楽しみです!!コンスタントに放送したいです。
あ、放送したいじゃなくて、放送してほしいの間違いです。興奮してまちがえました(笑)とにかく、楽しみです by のっと

興奮が伝わってきますw
どんな感じになるんですかねえ。もうしばらくしたら、番宣流れて声確認できそうな予感。いや希望。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6827-d69f1ffb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

