

ゴスっぽいPS Vitaゲーム「Murasaki Baby」と下ネタパロディ「Jokamel」

>ゲームなのですがカートゥーンっぽくてダークな色の強いような
ゲームを見つけたのですがl

GC 13: 母親を探す臆病な少女のパズルACT『Murasaki Baby』がPS Vita向けに発表、初公開トレイラー

バートン的なキモカワさがいいですねえ。ゴスっぽい。
ふむ。これってイタリア製のゲームなのか。


>偶然知ったのですが、ポケモンのパロディアニメ?のJokamel(ジョケモン)というのをご存知ですか。下品なネタがすごくて例のチンポコモンより強烈だと思います。Comedy Centralが製作したとからしいですが詳細はわかりません・・・。 by 史源

あ・・・見つけてしまいましたか。めたくそ下品すよね、これw
でも、今見るといかにも2007年の日本アニメのパロディって雰囲気がして、時代性を感じるなあ。しみじみ。

あと、同じ大人向けでも、CNのadultSwimの作品がシュールでカオスなのに対して、Comedy Centralのものって、ひたすら下ネタエログロだらけって印象。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6843-65aaa5c0

コメント

さくらこ:
ゴスといえば、ジョーネン・バスケスがBEYOND the FRINGEというコミックの制作に参加してるらしいですが、スカポン太さんは買ってるでしょうか?
スカポン太
どうも。
そのコミックはまったく知りませんでした。
だから買ってないですね。
ジョーネンはどういう風に参加してるのかなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

