スポンサーサイト


スカルガールズPC版発売開始

SGpcSQ03.jpg
SGpcSQ02.jpg
SGpcSQ01.jpg
スカルガールズPC版無事発売開始されましたね。
http://store.steampowered.com/app/245170/
(もしかしたら例のごとく遅れるんじゃないかとちょっと思ってた)

PC版は最初から日本語対応。
そして、スクィグリーもDLCで同時配布

スクィグリーのストーリーモードはかなり力入っていますねえ。
予想通り絡みはフィリア&サムソン、スカルガール&マリーなどが中心。ブラックイーグレット隊も活躍。
逆にラボ組や猫、セレベラとの絡みはほとんどない。

ただ、次のDLCビッグバンドではラボ8の連中がいっぱい出てくるんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6847-524041f5

コメント

くろみつ:
一部日本語が出なかったり、細かいバグは残ってるようですが、頻繁なアップデートに
熱意をヒシヒシと感じます。
個人的には、グラボ起因によるものか、キャラの上にノイズが被るバグがずっと発生している
のが悩みです…… ゲーム自体は普通に遊べますが、やっぱ気になる…… 早く治れ~~

スクィグリー、ラストバトルの演出が熱かったですねー!
今までβ版のアーケードモードだけで、ストーリーを知らずに遊んでいましたが、
やっぱりストーリーモードやるとやらないとじゃキャラへの愛着が断然違ってきます。
Steamトレカ=壁紙もこれは揃えたくなる……
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NeZ:いよいよ・・・
いよいよ発売されましたね!!
あぁ、今日はできないけど明日が楽しみ・・・

Endless Betaからバトル開始時に画面に出る緑の四角い枠は治ったかな・・・
後、NPCの静止画がボチボチいたけど動くようになったんだろうか

明日が楽しみ・・・( ゚ρ゚ )ゥヒ
スカポン太
PCは環境がバラバラなだけにバグはしょうがないとこありそうですね。
でも、その分アップデートが頻繁におこなえるのがメリット。
これで落ち着いたら、PS3の方で大型アップデートがきそうです。

にしても、スクィグリーのラストバトルは熱いすよね!
それでもハッピーエンドとはいいがたい終りをするのもスカルガールズらしさか。
kent:
〉スクィグリーのラストバトル
面子や背景が揃う程アレックスが本来入れたかったイベントも可能になりますから、一段とスケールが上りました。
そしてたくさんの助けとチームの努力で実現出来ました。

〉NeZさん
あれだけ大勢のNPCを旨く動かす事や、それにかけられるリソースなどで手古摺ってるらしいですね。
可能なら動したいし、今も色々がんばってるみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

