

「Xiaolin Chronicles」開始


Xiaolin Chroniclesオープニング

Xiaolin Showdownの続編にあたる新作「Xiaolin Chronicles」
XiaolinChronicles01_01.jpgXiaolinChronicles01_03.jpg

パイロット版の時点では、コレジャナイ別ものになるんじゃないかと危惧したけど、本編ではXiaolin Showdownシーズン4といってもいいくらい、雰囲気も近いものに。

XiaolinChronicles01_08.jpgXiaolinChronicles01_02.jpg
XiaolinChronicles01_09.jpgXiaolinChronicles01_06.jpg
XiaolinChronicles01_07.jpgXiaolinChronicles01_11.jpg
XiaolinChronicles01_10.jpgXiaolinChronicles01_04.jpg

敵もおなじみ悪の天才少年ジャック・スパイサーとウーヤー、そしてチェイス。
今回はそこにオミの弟子みたいな子と、チェイスの手下に女性ヴィランが追加されている。
キミコはやっぱり、XCになってもおしゃれさん!
ただ、ツインテールだったのがポニーテールに変わったり、手足も長くなって、ちょっと大人っぽくなった感じ。

ショウダウンのシーンは今回は3DCG。
XiaolinChronicles01_05d.jpg
異空間バトルの特別なステージだし、CODE:リョーコや、最近のWINXみたいなものと思えばまあ悪くはないかな。
(サイバースーツみたいになってるのが、さらにCODE:リョーコぽい)

Xiaolin Chronicles公式サイト

以前はKidsワーナーでしたが、今回からディズニーXDでの放送。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6853-7799142e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

