スポンサーサイト


北米CartoonNetworkの新番組「UNCLE GRANPA」


北米CartoonNetworkの新番組「UNCLE GRANPA」
http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/uncle-grandpa/index.html
ほんとに始まったんだな・・・これ。
とりあえず自分が思った事は。「これ、日本に来なさそう」ですかね(笑)
カワイイ要素皆無で、ひたすらキモくてシュール。来なさそーーーー。


>Steven Universe というRebecca Sugarのカートゥーンがこの秋に放送される予定なのだそうですが凄く楽しみです。凄く面白そうなんですよね!日本でもアドベンチャータイムみたいに放送されれば良いですけど。 by のっと
はい。私も期待しています。
日本にはいつ来るかなあ・・・アドベンチャータイムは日本で放送されるまでに2、3年かかってるし。

そんなアドベンチャータイムシーズン3は9月15日から開始。今週末!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6861-a377b19b

コメント

Cello:
またまたとんでもない奇人がやって来てしまったようですね。
KNDもそうだけど、ATが誕生してさらにコメディ(喜劇)としての定義を一線越えた展開を見せてはくれてますが正直コメディの意味なくね?って最近そう思って来ているんです。コメディの本当の意味に関してwikiで調べて分かった事です。

この『UNCLE GRANPA』、私実はチート使って本編をCNのサイトで見ることが出来ました。アンクルおじいさんほんと可愛い人なのに、やっぱりお約束の意味で「ゲロキモ」でした。ステイーブンのやつと同様、今後の展開に期待を膨らましております。
スカポン太
かなり前にこれのパイロット版が出てたんですが、どうもシリーズ化してもまるで変わってない感じですねえ。
キモくてアホアホ全開なタイプですが、あっちではどの程度うけるのかなあ。
正直自分はよくわからない作品です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

