

実写版エクエストリアガールズ ミュージックビデオ


MLPエクエストリアガールズの実写版ミュージックビデオ(ハズブロ公式)

モンスターハイで作られたように、もしかしたらEQGでも実写版MV作るんじゃないかなぁ・・って思ってはいたけど、ほんとに出たね。

・・しかし似てねえなww
 

EQG_liveactionMV02.jpg
これが

EQG_liveactionMV01.jpg
このように。
最初誰がだれだかわからなかった。

EQG_liveactionMV03.jpg
例えばこれがトワイライト。

まあこれは、初めから似せる気はなかったんでしょうねえ。イメージビデオ的な感じで。
本気でやると青肌とかあるし、似せきれないなら、似せないくらいの方がいいという判断かも。
ガチでやってひどいことになったNoviStarsのMVの例があったからなあ

モンスターハイのMVより予算はかかってない感じですが、それでもMV作るくらいにはハズブロは力入れていることはわかる。
売り上げもけっこういいようだし。
トイザラスでもブランド特集ページ作ってもらえるくらいには人気。

新作ドールもけっこう予定されているようで、売れ行き次第、もしくはテコ入れの本気次第でEQGアニメ第二弾ももしかしたらありそう。(モンスターハイの長編のようにDVD中心のシリーズになるかも)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6862-0baccca7

コメント

HAMAKIN:
確かにEQG独自にシリーズ化しそうですよね

イメージビデオとしてはそんな悪くもないような気が…
orca:
AJは結構イメージ近い。
トワイフラタピンキーもテイスト的には悪くない。
ライティとRDは・・・うーん。
シマーさんちょっと恐いよw

EQGでは人間界側のラストちょっとぶった斬り感があったので
続編はありそうな感じはしますね。
スカポン太
自分はラリティが一番だれこれ?って感じでしたw
雰囲気的にはピンキーがけっこういいかなあと。
ゲンツ:
AJ以外わかんねぇ!

せめてもう少し…最悪髪型や髪色ぐらいはなんとかなったはず。
<記名なし>:
スカポン太さんの言うとおり、似ないのなら初めから似せる気ない体で作ってくれたほうが嬉しい。

普通にいい出来だと思う

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

