FC2ブログ

ACTION PACK #2

実は先週末に入手してましたACTION PACK#2
THE COMIXに注文していたんですが、お店がなくなっちゃったので、受け取りはまんがの森本店。 まんがの森本店にはアメコミコーナーが残っていて、今度はこっちにもちょっと寄ることにしてみようかな。規模は小さくても、ブリスターより入荷が早く確実なのが魅力なんだよなあ。

今回の表紙は微妙。特にBEN10。 あ、ナイジーだけ4本指だ。大丈夫か?これ?
というわけで、今回はBEN10、JUNIPER LEE、KND。


って違うじゃん!!!!!!
JUNIPER LEEが無くて、代わりにラウディラフボーイズが載ってる!!


よく見たら、JUNIPER LEEは巻末のいつもは読者コーナーがあるところにクリエイターインタビューが載ってた。でも、それだけなのに表紙巻頭にのせるかねえ。

これ、絶対JUNIPER LEEの原稿が落ちたとみた。ボーイズは代稿じゃねーの。
どっからJUNIPER LEEインタビューひろってきて、なんとか表紙つじつま合わせたとしか思えん。 ACTION PACK大丈夫か(笑)

まずはBEN10のコミック

闘牛の牛が暴れたのをBENが止める話。たあいねえ。グェンちゃんも活躍しないし。



そしてラウディラフボーイズ
ペンシラーはクックさん。

KA-POW とか PUNCH-O とか BAM-Oとかの擬音が面白いね。
やっぱりイタズラしまくってるボーイズ。こいつらいつもは何やってるのかなと思ってたけど、ホントヒマなんだなあ。しかもそのイタズラってのが、

信号勝手に切り替えて歩行者混乱させたり、
エレベーターのボタンを全部押したり・・・・

(´Д`) しょぼっ!!!

なんだこの器の小ささは。まるでガキのイタズラ・・・ってガキか。

それでもヒマなのでガールズにもちょっかいかけるボーイズ。
ところがブロッサムの悪知恵のほうが一枚上手でした(やっぱりブロか!)

つまり、女の子のほうがススンデルってことですね、イロイロと(そういう話?)
ボーイズはドブネズミの臭いがするみたいです。はははは。

最後はKND

今回は2くん話の学園西部劇。2くんしか出てきません。え、え~~~
ま、まあ2くんファンにはいいのかな。

とりあえずKNDのACTION PACK移籍第一話ですかね。


JUNIPER LEEはいまのとこあまり興味無いので、インタビューは斜め読み。
主人公の名前の由来はそのまんま植物のJUNIPER(杜松)から。特におもしろくもないな。
.
■今回の塗り間違い


目が変ですよブーマー。


ブリックの帽子の下が肌色に。ハゲ?


パチモン ブーマー


白いモジョ様

もういいかげんにしてくれよ~~~
カラリスト代われ! 俺に代われ!

(追記)ブリックの帽子の下が肌色はむしろ「正しい」みたいですね>その後の顛末はこちら
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/687-4693060d

コメント

風灘大和:白。
個人的には白モジョ様大ヒット!良いなぁ~v

アメコミのカラーリングのチェックってやっているのでしょうかね?
AmiYumiもそうだし、塗ったら即刊行?
スカポン太:
なんか日本ほど編集が細かくチェックしてないのかも・・・
分業だから完全におまかせなんでしょうかねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99